クラブフェニーチェ レーシング?ブログ

ひろ社長from京都。2017年レース復活します!

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

毎度です。

全日本2&4と日を同じくして岡山で行われた地方選手権にST600のクルーとして行ってきました。
クラブフェニーチェから参戦の久野っちのサポートと言う事で。

久野っち、前日練習でコケまして(笑)でまぁ〜ステムもはっきり分かる位曲がっておりまして(笑)
どうみてもタイヤがアッチ向いてまして(笑)どうしたものかと思いましたが無事クラス4位で終えました。タラレバですがステムのあれが無かったら6秒巡航可能だったと思いますww
でもまぁ、とにかく無事にポイントとれて良かった(笑
武田君も先日の転倒で頭を強打しておかしな目つきだったから心配したけど気合でクラス3位に入ったので上出来!アサダは迷走中?で、勝ったのは河端さん。開幕から2連勝!年齢もぶっちぎりで優勝ww

ちなみに総合1位はぶっちぎりで瀬崎さんでした!また全日本のときは宜しくです!
でももうレースん時の瀬崎さんには近寄らないから(笑)

そしてそれ以外でもRIKIの優勝レース見たり石井(弟)にチャリンコ洗脳されたり、なんだかんだで沢山の関係者、ライダーの方たちとお話させていただきとても楽しい1泊2日でした。

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/d7/4c/clubfenice21/folder/981856/img_981856_51968689_0

で、岡山行ったついでにライセンス更新しました。ついに更新しました。
正直、更新するのすこしためらってしまった自分がいたのですが更新しました。

今更かい!!って感じですが今更です。なんでかって言うと先立つ物が無かっただけの事ですww
自分の好きな言葉で言うと『無い袖は振れん』
ちなみに座右の銘は『長い物には巻かれろ』すみませんトークに枝葉が多くてww

正直ね、ここ最近思う事なのですがレース界をフェードアウトされたライダーの気持ちがすごく分かる気がするんですよ〜。まさに自分がそういう心境でしたから。

まっ、先はどうなるか分かりませんがとにかく更新したのでお金を無駄にしないようにしないとね。
私の場合、レースは100%自己資本で行うんやから、オイル1滴でも無駄には出来ん!!

以上!さいなら!

この記事に

閉じる コメント(8)

日曜はありがとさんでした。高間っちと上田さんのお陰でやっとこさセットの方向性がみえてきましたわー。しかしハンドルあさっての方向いとるの気がついたときは腰抜けそーになりましたわー。次はいよいよ高間っちもレースだなー!

2011/5/17(火) 午後 7:00 [ mhkuno ] 返信する

顔アイコン

どうも〜〜、公私ともに絶好調に迷走してる者です・・・。
ついにライセンス更新したんですね!
国産タイヤの走り方の伝授お願いします〜〜。。
ひろ社長様が走りだすまでは、がんばって迷走しときます(笑)

2011/5/18(水) 午前 9:39 [ - ] 返信する

顔アイコン

久野っちお疲れでしたー。次戦はかなりセッティングが進んで期待大やけど無難に走りきるのも大人の選択かな(笑
俺も次戦エントリー出来る様にお金を見繕いますわ!

2011/5/18(水) 午前 10:46 ひろ社長 返信する

顔アイコン

アサダ君お疲れでした〜!国産タイヤは長く履いてないけどセットの幅が狭いのでセット能力の無い俺は苦労しました。先週7秒台やのに今週9秒台?なんでだ??みたいな。近々マシンが復活したら一度履いてみますわ。んで情報まわしますので待っててねーー。

って言うかバイクで迷走するのは趣味やから良いとして仕事で迷走はよろしくないな〜〜(笑)

2011/5/18(水) 午前 10:54 ひろ社長 返信する

ごぶさたです!
もうバイクのセッティング云々はサッパリですが自転車、特にロードバイクならいくらでも洗脳できますよw

2011/5/18(水) 午前 11:53 [ ita*yja*an*m*x1 ] 返信する

顔アイコン

東裏君、最近どないや?この間はタイミング悪かったしまた誘いますわwなんかほんまに周りがみんな自転車にスイッチしてきたぞ(笑

2011/5/18(水) 午後 7:25 ひろ社長 返信する

顔アイコン

お疲れ様でした〜!
なんか、みんな問題抱えて走ってたんですネ?
ようやく600の難しさみたいなのがチラリと見えてきました。
次戦はインターな皆さんの走りを見せて貰えるようガンバリマスんでお手柔らかにお願いします〜♪

2011/5/19(木) 午前 9:29 [ kus**oku2 ] 返信する

顔アイコン

河端さんお疲れでした&おめでとうございます!2連勝っすね!
次戦僕も出れるように頑張りまっす。。

って言うかなんて言うか、地方インター共にオッサンだらけのST600っすねw昔で言うところの女だらけの水泳大会みたいな。古いかww

2011/5/19(木) 午前 11:06 ひろ社長 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事