クラブフェニーチェ レーシング?ブログ

ひろ社長from京都。2017年レース復活します!

全体表示

[ リスト ]

明日から岡山入り。

毎度です。

セットがなーんにも決まらないままレースを迎えます。
現在の状況は、ダメだしを行った上から更にダメだしを行った、と言った感じです。
まずは同じダメでも今よりマシな部分に戻さなければなりません。

現状、前回のダメな部分に戻して36秒後半を行ったりきたりするのが関の山。
とてもじゃないがまともなレースになりません。

まっ、言った所でもう時間は無し。
今回のレースで少しでも得る物があれば御の字と思います。

ですが、どんな状況でも精一杯100%の力で走ります!
ただし、101%では走らないwwそれで何回も痛い目にあっているので、少しは賢くなりました。
現状で精一杯の走りをしてきます。

しかし・・・天気が雨っぽい。雨なら雨で、レース的には上を目指せそうですが、それではドライでの収穫がありません。出来ればドライがいい。全日本、雨ってわかっているなら今回も雨降ってほしいけど。

しっかし・・・
なんで今時のバイクはあれやこれやと調整する物が付いてるんやろうね。
コンプ、テンション、プリロード、バネレート。それが前後。

そんなもん強・中・弱くらいでいいのんとちゃうwww
コンプもプリもなんもかんも全部、強中弱。
それでも前後あわせて何通りのセットが試せるよ?10や20ちゃいまっせ。
体重や乗り方が原因で微調整が効かないなら日頃から鍛錬してウェイト絞るなり筋肉増強して増やせばいいねん。ST600、セットの幅もある程度イコールコンディションにすればいいのにな。
そしたらもっと分かりやすくなって若い子もとっつきやすくなるのにな。って考えているのは俺だけかw

さておき、とにもかくにもレースです!!
このレース含めて後2戦。後2戦で泣いても笑っても最後のST600です!!
いい思い出になるよう、精一杯トライして笑って帰ってきます!!

では後日!アディオス!!

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

僕が言うのもなんですが『何とかなる!』笑っていきましょう!
今度こそはちょっと話しましょう(笑)

2012/9/14(金) 午前 0:27 [ アール ] 返信する

アールさんありがとうございます!!マジメな話、そう言うお言葉が非常にモチベーションになります!お話ぐらいいつでもしましょう!

2012/9/14(金) 午後 1:04 ひろ社長 返信する

顔アイコン

>そんなもん強・中・弱くらいでいいのんとちゃうwww

俺もそう思う(笑)
ってか基本セットで走りこんでおきゃええような(笑)

2012/9/15(土) 午前 8:55 [ hidechan ] 返信する

顔アイコン

ひでさんその節はありがとうございました!
またまた事後報告ですが、今回は大人の選択をしました(涙
詳しくは・・・又電話ででもw

セットの件、俺も本気でそう思っております!
入門クラスにそんなもん要らん!!

2012/9/17(月) 午前 11:11 ひろ社長 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事