クラブフェニーチェ レーシング?ブログ

ひろ社長from京都。2017年レース復活します!

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

毎度です。
小出しでスンマセン。

8耐の時、メカ谷さんのつながりでチュートリアルの福田さんが
応援に来て下さりました。チームシャツをしっかり着てらっしゃったので、とても好感を持てました。
福田さんありがとうございました!
ラジオ番組でも取り上げてくださっているみたいで恐縮です。

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/d7/4c/clubfenice21/folder/1565125/img_1565125_53914986_0

がっ、やっぱりうちらのヒーローはこの方だ!

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/d7/4c/clubfenice21/folder/1565125/img_1565125_53914986_1

シャリ半こと(失礼な言い方でスミマセン)シャーリー半田さん!
辻野ヒロシさんもFM京都の時リスナーさせていただいておりましたがやっぱりシャリ半ファンと言うことで(笑)
クソ忙しい中、わざわざ来てくださってありがとうございます!
応援いただいて岡国パワーを頂きました。

PS…しっかし夜の場内放送で聞いたシャーリーさんの声。あんなに疲れたシャーリーさんの声を聞いたのは初めてでしたwなんていうか、ほほと舌の筋肉が限界を超えてるって感じでしょうか。ひょっとしてシャーリーさんこのままぶっ倒れるのとちゃうか?って位の疲れっぷりが伝わってきましたので何だか気になってずっと放送を聞いておりました(笑)ある意味、ライダー以上に疲れると思いますマジで。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事