クラブフェニーチェ レーシング?ブログ

ひろ社長from京都。2017年レース復活します!

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

毎度です。
全日本岡山大会終了しました。

まず最初にクラブフェニーチェの皆さん、応援に来てくれた友人、身内、8耐でお世話になったチームの皆様、レース仲間、そして選手の方々、本当にありがとうございました。
結果が結果でしたが、最後は笑って終わったる!って思ってたのでリタイヤしてピットロードに戻ってきた時も悲壮感なく笑っておりました(笑)マシントラブル云々って言うより、それでも自分自身怯まず走ってこの結果なので、乗り手として現場でやれることはやりきったと考えております。それに皆が付き合ってくれたことの方が、結果よりも重要だったんじゃないかとしみじみ思います!

しっかし…今更ながら思うのですが、周りも本人も引くのが早い(笑)スプリントならではかっ?
8耐だと1ヶ月は余韻も相まって楽しめたのですがね。
まっ、それもこれも結果次第ってことでしょうか(笑)

さて、今回の全日本選手権。目標にはるか及ばず終了してしまいました。
及ばずどころか、地方選でも微妙な内容と言うか状況でした。

今回は、いつものノリのレポートではなくテキストが多めになるかと思いますが、まぁー色々と思うこともあるのでお付き合いくださいまし。

今回のレース、一言で言うと“勉強”でした。
もう辞める、と言ってるにもかかわらず、またまた経験したことのない試練が襲いかかり、それとどう対峙するかが重要でした。もう、セットがどうのこうのって次元じゃなかったです。
正直言うとリタイヤしたかったって気持ちも少しありまして、悩みました。
でも、もう言い訳するのはほんと嫌やったから無理をしてみました。今思えば他のライダーに迷惑かけなくて本当に良かったと、それだけは冷静になってからすごく思います。

今回は木曜日にサーキット入り。
丸さん、久野っち、俺でテント設営。やたら寒かったです(笑)
通常木曜日から準備すると色々とゆとりがあるはずなんですが、なんだか今回は流れが違う気がしてました。ばたついているような、何とも言えん感じです。

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/d7/4c/clubfenice21/folder/1565125/img_1565125_54035330_0
長男の絵が年の割にイケてなくて。まっ、がんばりまっす。

祝☆ラストラン!全日本選手権レース?レポ2へ続く

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事