ここから本文です
Ks project 店長の独り言
店長のブログです。 http://www.ksproject.jp

書庫全体表示

11月14日(日)西伊豆方面にツーリングに行ってきました
 
すっかり秋らしくなったこの時期、ジャケットに身をつつみ、
 
集まった台数は11台、参加者12名
 
イメージ 1
 
東名高速を走り、沼津ICに到着。ここから西伊豆へ向かいました。
 
秋なのに紅葉がほとんど見られませんでしたが、
 
逆に交通量も少なく、堪能しながら海岸線を走り、
イメージ 2
 
途中いくつか休憩を入れ、目的地の稲取に到着 
 
さすが「徳造丸 本店」
 
予約をしていなければウェイティング1時間は間違いなしの大人気店
 
「磯定食」、「天ぷら定食」、「煮魚定食」と、それぞれオーダー。
 
そして、店長と4名が選んだのがコレ
 
「伊勢海老大漁膳」
 
イメージ 3
 
見て下さいこの豪華さ!
これで何と3,900円。
もちろん、伊勢海老は生きてます〜
とーっても美味しかったです
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
最後の〆は、伊勢海老の味噌汁
 
いやー、とっても美味しいお味でした。
 
気がつけば16時、約2時間もくつろいでしまいました
 
イメージ 6
 
再びバイクにまたがり、帰路につきました。
 
伊豆スカイライン、箱根峠を下り、箱根にて解散。
 
お腹パンチキで大満足
 
無事終了しました。
 
 
 
 
 

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事