ここから本文です
Ks project 店長の独り言
店長のブログです。 http://www.ksproject.jp

書庫全体表示

CRmini22とヨシムラTM-MJN26をテストしてみましたhttp://emojies.cocolog-nifty.com/emoticon/wrench.gif
 
CRminiはΦ22
イメージ 1
 
 
TM-MJNはΦ26
イメージ 2
 
 
 
TM-MJN26の方が高回転がイイ感じ、パワフル
 
だけど、アクセルを全閉から開けて行く時の立ち上がりにトルク感が無いhttp://emojies.cocolog-nifty.com/emoticon/gawk.gif
 
特にカートコースのようなストップ&ゴーなコースでは前車において行かれる・・・
 
 
 
一方、CRminiはと言うと、開け出しからトルク感があり、
 
低い回転からグイグイと立ち上がるhttp://emojies.cocolog-nifty.com/emoticon/happy01.gif
 
そして前車にピッタリと付いて行けるから、走りに余裕が出たhttp://emojies.cocolog-nifty.com/emoticon/up.gif
 
もちろん、ストレートエンドのブレーキングで前に行けるhttp://emojies.cocolog-nifty.com/emoticon/dash.gif
 
 
 
結果、カートーコースではCRminiの方が楽にタイムが出るhttp://emojies.cocolog-nifty.com/emoticon/clock.gif
 
セッティングを詰めて行くと又違う結果が出るかも知れないけど、
 
現段階では、CRminiの方がイイかもhttp://emojies.cocolog-nifty.com/emoticon/cancer.gif
 
 
キャブの口径が大きければ良いとは限らないと言う結果カナ・・・
 
皆さんはどう思います
 

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事