ここから本文です
Ks project 店長の独り言
店長のブログです。 http://www.ksproject.jp

書庫全体表示

NSFのエンジン。
 
パワーが物足らず、チューニングを進めていく
 
部品も手頃な値段だしね
 
ボアアップ、ヘッドチューンは当たり前
 
キャブ、ポート加工、カム、強化バルブスプリング等でセットアップ
 
そして、電気を変え、高回転仕様に
 
イメージ 1
 
 
その性能と引き換えにココがポッキ
 
テンショナースプリングが折れたくらいではエンジンは壊れないけど、
 
その部品が何処に行くかは問題ですね・・・
 
そのまま乗り続けて行くとエンジンが
 
イメージ 2
 
行方不明になっていた破片は、ココに落ちてました
 
クラッチカバーを開けた先の、オイルフイルターに
 
部品は全て有ったけど、エンジン内部が見えないのと
 
レンタル車なのでエンジンを開けました〜
 
 
 
STDのまま乗っているなら問題無いけど、パワーアップしたら
 
テンショナーやスプリング、カムチェーン、
 
この辺のメンテは頻繁に必要になりますね
 
 
 
パワーアップすると面白いけど、手間は掛かりますね〜
 
もちろん店長はパワーアップが好きですが

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事