ここから本文です
Ks project 店長の独り言
店長のブログです。 http://www.ksproject.jp

書庫全体表示

6月9日(木)
 
筑波サーキットでブリヂストン主催の走行会に参加
 
参加車両jは4台、付添い2名の6人
 
イメージ 1
 
講師はプロフェッサー戸田選手、GPライダーの青木選手、
 
全日本トップランカーの高橋選手や関口選手、江口選手と良い顔ぶれ
 
さすがブリヂストン
 
走行クラスは、ライダーの技量に合わせ
 
・1分10秒を切れる人
・1分10秒を切れる人
・サーキット走行経験豊富な人
・サーキット走行経験少なくミドルクラスな人
・サーキット走行初めてな人
 
きめ細かな5クラス分けで安心して参加出来ました
 
 
イメージ 2
 
更には走行後、クラスごとに、ライディングや走り方について
 
質問に丁寧に教えてくれました
 
イイかも
 
イメージ 3
 
GPライダー青木選手
 
イメージ 4
 
高橋選手、青木選手が先導で走行準備
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
参加者の皆様、お疲れ様でした
 
 
 
 

この記事に

  • 走行会

    是非参加したいです〜〜

    皆さんSSなのですね

    カッコいいです〜〜

    ネイキッドでも参加できますか?

    [ lemon ]

    2011/6/10(金) 午後 7:19

    返信する
  • 顔アイコン

    250cc以上のロードバイクなら問題無しですよ(^O^)/

    次回の走行会が決まりましたら詳細等アップします。

    その時、時間が合いましたら是非参加してみて下さい。

    よろしくお願いしますm(__)m

    [ ksproject ]

    2011/6/10(金) 午後 11:22

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事