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Ks project 店長の独り言
店長のブログです。 http://www.ksproject.jp

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NSFって、基本は逆チェンジで出荷されるレーサーなんだけど、
 
そのチェンジはダイレクト方式
 
そして、オプションでNSRの純正パーツでリンクを使い、正チェンジにする2パターン
 
自分は逆チェンジ派
 
NSFを走らせていて、ダイレクト方式の逆チェンジだと、シフト位置の微調整が出来ない、
 
それに、シフトストロークが長く、グチャってシフトして気持ち悪くイマイチと感じていた
 
皆さんはどうですか
 
そこで、ピロボールを使ってリンク化して逆チェンジで走らせる事にした
 
イメージ 1
 
走って感じた事は、
 
まず、シフトペダルのバー位置の調整が思い通りでつま先にジャストフィット
 
そのお陰でシフトチェンジがスムーズになり、
 
素早いチェンジが出来て気持ち良くなりました
 
ダイレクトの方が良いと思っていたど、こっちの方がお勧めダネ
 
ちょっとした事だけど、ステップ廻りは大事だし見た目もカッコ良くなるから、
 
イイかも
 
 
 
 

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