ここから本文です
Ks project 店長の独り言
店長のブログです。 http://www.ksproject.jp

書庫全体表示

ミニバイクの走行会は無事終了しました
 
秋をうかがわせる涼しい風が心地よい、
 
そんな富士の麓のFISCOに集まった人々、多数 バイクは8台位だったかな
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
*久々のデジイチで撮影の店長でしたので全員は撮影できず。。。
 
NSF4台、TZM1台、NSR3台、など車両は色取り取り、ライダーも男子も女子もでイロイロ
 
普段Big Bikeを乗っているだけあって、はじめは小ささに戸惑いながらも
 
数回乗ると、すぐに慣れ、普段できない膝スリを堪能
 
皆さん、それぞれに楽しめたようでした
 
イメージ 7
 
参加者の皆さん、おつかれさまでした
 
 
 
 
 
 
 

この記事に

  • ありがとうございました

    また間を置かずに練習したいです

    よろしくお願いします

    [ lemon ]

    2011/9/24(土) 午後 9:04

    返信する
  • 顔アイコン

    lemonさん。

    お疲れ様でした。
    又、機会があればよろしくお願いします。

    [ ksproject ]

    2011/9/25(日) 午後 0:08

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事