ここから本文です
Ks project 店長の独り言
店長のブログです。 http://www.ksproject.jp

書庫全体表示

イメージ 1
 
以前からこのリッパークラッチをテストしていました。
 
使って感じる事、シフトダウンが楽しい&楽
 
バイクをバンキングさせてからシフトダウンしても、
 
タイヤがロックせず車体が安定しているから無理なく突っ込める。
 
そして、シフトダウン時にエンジンがレブリにくい  ナドナド。
 
一度使ったら、STDクラッチには戻れない
 
そんなパーツ
 
イメージ 2
 
クラッチアウターはNECTO軽量ドリブンギアCOMPを使用しています。
 
メンテして耐久性や消耗具合を確認
 
そしてプレートの当たりやガタ等は見られませんでした
 
イメージ 4
イメージ 3
 
り出すと色々と触りたくなるNSF100、
 
でも、カップに出ないなら、ちょっと高いけど最初に変えておきたい部分かも
 
 
 
注)すでに変えている方、初期ロットの方。
 
赤丸の部分に長穴加工されてないロットの物を持っている人、
 
ハウジングにスラッチが溜まりやすく、ロックする事があるようです。
 
イメージ 5
 
要チェックしましょう
 
 

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事