ここから本文です
Ks project 店長の独り言
店長のブログです。 http://www.ksproject.jp

書庫全体表示

ライスポカップ最終戦は、無事終了しました
 
イメージ 3
 
今回はKs projectから3台のエントリー。
 
サテライトクラス2台、店長とN選手
 
チャレンジクラス1台、T選手。何とデビュー戦
 
結果は、店長はPP&優勝、N選手は8位。
 
チャレンジクラスのT選手は5
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
まず、チャレンジクラスのT選手、
 
このクラスは予選の遅い順から前に並ぶと言う逆ポールルールで、
 
T選手の予選はブービー
 
でも、グリットはフロントローの2番席から。
 
旗が振られスタート。軽さを生かしたT選手は何とホールショット、
 
オープニングはトップで帰って来ました
 
イメージ 2
 
その後、ジリジリと抜かれて、1台も抜き返す事無く5位でゴールしました
 
初めてのレース、良い経験が出来たと思います。
 
来年のシーズンが楽しみな選手ですね〜
 
 
 
 
そして、店長とN選手のクラス、サテライトの決勝レース。
イメージ 1
 
イメージ 7
 
店長がポールポジション、N選手が3番手。今回はフロントロー4台が39秒台。
 
とってもスリルあるレースが期待出来るそんなグリット
 
そしてスタート
 
店長、タイミング良くクラッチミートしたけど、
 
2速に入らず後続に飲み込まれオープニングは4位
 
1位からN選手、2位西○選手NSF125、3位NSR
 
4位店長、5位西○家NSF
 
ここから、5台のバトルが始まり、抜きつ抜かれつのレース。
 
店長は一時5位まで落ちてしまいました
 
まるで、GP125みたいな接近戦。
 
皆さんフェアーな走りで変なブロックせず、ラインを1台残す、
 
けど激しくバトルな走り、スキが有りません 
 
特にNSR選手と西○家選手とのバトルは楽しかったですね〜
 
レースも折り返しの周回数、5位走行中の店長、そろそろと思ったその時、
 
なんとトップのN選手と2位西○選手がミスを犯した。
 
コレを機に店長スパート。
 
一気にトップにたって後続を引き離し、優勝する事が出来ました 
 
久しぶりのバトル、酔いしれました。
 
シャンパンが美味しかったですね〜
 
富士山が綺麗ですね〜 
 
イメージ 5
 
 
 
今年のレースは終了。
 
来年はライダーを募集して、参加台数を増やし、
 
白糸スピードランド&ライスポカップを盛り上げて行きたいと思います。
 
イメージ 6
参加者、及び関係者の皆様、お疲れ様でした。
 
 
 

この記事に

  • 優勝おめでとうございました( ^ _ ^)∠☆PAN!

    熱いバトル、観たかったですo(^-^)o

    [ こも白煙万歳 ]

    2011/11/14(月) 午後 3:24

    返信する
  • 顔アイコン

    優勝おめでとうございます♪
    観れなかったのがとても残念です。

    来年こそは 削除

    [ かっちゃん ]

    2011/11/14(月) 午後 6:18

    返信する
  • おめでとうございます

    わたしもいつかそんな風に走れるようになりたいです

    [ lemon ]

    2011/11/14(月) 午後 6:50

    返信する
  • 顔アイコン

    お疲れ様でした。 久々に熱い勝負でした。
    また来年もよろしくお願いします(^^♪
    リンク貼っておいたのでよろしくです。
    それでは・・・http://motor.geocities.jp/kenkenr1000/

    [ RF西村家 ]

    2011/11/15(火) 午前 0:26

    返信する
  • 顔アイコン

    こも¶白煙万歳L(・o・)」さん。
    来店、ありがとうございます。
    来年は是非遊びに来て下さい&ツーリング行きましょう(^o^)/

    [ ksproject ]

    2011/11/15(火) 午前 9:39

    返信する
  • 顔アイコン

    かっちゃんさん。
    走行会で、よろしくお願いします(=´ー`)ノ

    [ ksproject ]

    2011/11/15(火) 午前 9:43

    返信する
  • 顔アイコン

    lemonさん。
    楽しんで走れればOKだと思いますヨ(>▽<)b OK!!

    [ ksproject ]

    2011/11/15(火) 午前 9:44

    返信する
  • 顔アイコン

    RF西村家さん。
    あのタイミングでさして来るとは思いませんでした。
    みるでテレビで車載動画、観ている感じでしたよ(゚-゚;)ヾ
    今頃ですが、ミニのバトルって面白いですね〜
    リンク、了解です。
    又、よろしくお願いします。

    [ ksproject ]

    2011/11/15(火) 午前 9:49

    返信する
  • 顔アイコン

    先日はお疲れ様でした。

    7番グリッド、決勝4位からのオンボードをどうぞ
    一週目激しかったですねー
    http://www.youtube.com/watch?v=_luTu6u68hs
    みんなすぐに先に行っちゃいましたが(汗)

    [ jul*a_*uper*13*0 ]

    2011/11/15(火) 午前 11:29

    返信する
  • 顔アイコン

    jul*a_*uper*13*0さん。
    お疲れ様でした。画像拝見しました。
    ありがとうございます。
    今回は激しかったですね〜
    亀君とのバトルも楽しそうですね♪
    又、走りましょう。

    [ ksproject ]

    2011/11/15(火) 午後 0:49

    返信する
  • 顔アイコン

    お疲れ様でした!そしておめでとうございます!!今回は応援&お手伝いいかれなくてすみません〜〜!

    [ yy9**5910 ]

    2011/11/16(水) 午前 0:07

    返信する
  • 顔アイコン

    yy9**5910さん。
    今回は良い天気で気持ち良かったですよ〜
    来季はオープンクラスを走る予定です。
    又、飲み会会場で会いましょう(=´ー`)ノ

    [ ksproject ]

    2011/11/16(水) 午前 9:13

    返信する
  • 顔アイコン

    ライスポカップ最終戦、お疲れ様&おめでとうございます!!
    チャレンジクラスの村○です♪
    上位3人のバトル・・・かっこ良かったですねぇ。。。
    あんな走り、あこがれちゃうよなぁ。。。

    [ sha**5jp ]

    2011/11/16(水) 午後 4:56

    返信する
  • 顔アイコン

    sha**5jpさん。
    お疲れ様でした&ありがとうございます。
    逆PPからの追い上げのチャレンジクラスは難しいですね・・・
    この冬、走る時は是非よろしくお願いします。

    [ ksproject ]

    2011/11/17(木) 午後 0:26

    返信する
  • お疲れ様でした、タクトです。
    自分一人で走るレースは初めてだったので凄く緊張しました。
    でも、すごく楽しかったです。
    練習走行前のアドバイスありがとうございました。
    次回もよろしくお願いします!

    [ yak*r*u200* ]

    2011/11/18(金) 午後 3:08

    返信する
  • 顔アイコン

    タクトさん。
    レース後のコメントには皆さんビックリしてましたヨ(ノ゚ο゚)ノ
    そんなに簡単なら手間ヒマ掛けてレースする意味無いしね!
    来年の第1戦に向けて練習しましょう。
    きっとイイ走りシテルネ〜と言われるはずですヨv(*'-^*)-☆

    [ ks project ]

    2011/11/19(土) 午後 0:45

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事