ここから本文です
Ks project 店長の独り言
店長のブログです。 http://www.ksproject.jp

書庫全体表示

第2戦、無事終了しました
 
結果は、
 
・チャレンジクラス、エントリーのT君が2位 イイ走りでした

・4ST-Bクラス、エントリーのNさんが2位  冷静な判断は流石でした

 そして、店長はリタイヤでした (w_−; ウゥ・・

原因は、電気系トラブル。ステーターコイルが壊れました・・・

予選開始、コースインして2周、3周と絶好調にペースアップ
 
イメージ 2
 
そして、4周目に入った、3コーナー入り口に差し掛かったところで、突然エンジンが・・・
イメージ 1
 
そのままピットイン、原因不明で予選終了( ̄□||||!!
 
 


チーム員と、色々とCDIやプラグやコイルなど、チーム員車両から借りて、

調べたところ、どうやらステーターコイルが原因と判明・・・

電気系は見えないから判りにくいね

エンジンは掛かったけどタコメーターが動かず、結局リタイヤ(|||▽||| )



調子良かっただけに残念な結果でしたが、こんな時もあります・・・

次戦こそは(; ̄ー ̄)
 
 
 
参加された皆さん、お疲れ様でした
 
次回は9月16日にお会いしましょう
 
 
 

この記事に

  • 顔アイコン

    まさに、電気系をなおしているとこでしたね
    申し訳ない〜川;゚;Д;゚;川

    掛川さんのお元気そうなお顔を拝見して
    嬉しかったです
    秋には走りにいきましょうね 削除

    [ semo ]

    2012/7/31(火) 午後 9:52

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事