ここから本文です
Ks project 店長の独り言
店長のブログです。 http://www.ksproject.jp

書庫全体表示

第1戦はロング過ぎる1速のビミョ〜なクラッチミートの難しさによるスタートミス
 
第2戦は予選4周目にステーターコイルが壊れ、リタイヤ
 
言い訳なんだけどね・・・
 
そして問題点を解決しての第3戦にエントリー、まずは予選から
 
 
予選ヒートは1番で終了した訳ですが、タイムアタックより良い練習になりますね
 
バイクもイイ感じ、体調もイイ感じ
 
1戦の時みたいにスタートでもたつく事無く、思った通りに走れたかな?
 
そして、決勝
 
 
スタートして、トップ争いで感じた事なんだけど、

自分的には余裕が有る、しかし前に出れない・・・
 
サ〜どうしようかな
 
抜くチャンスがあるとしてら、3コーナーか8コーナーの突っ込み
 
あと、安全なストレート?
 
そんな事を模索していたら、トップの中○選手の方が上手でした
 
現役時代のJSBで勝つより、Miniは難しく奥が深い、そしてスリリング
 
でも、楽しい〜
 
結局2位でレースを終えましたが、手応え有り、満足感有るレースでした
 
 
 
レースをサポートしてくれた皆様及び主催者様
 
ありがとうございました&お疲れ様でした
 
次回11月11日も、よろしくお願いします。
 
 
店長のNSF125Rの仕様
                    ・エンジン仕様  ヨシムラ125ccST2KIT
                      ・キャブ       ケイヒンCR Mini22
                      ・マフラー      ヨコタダウンタイプ
                    ・ミッション     ネクト筑波SP6速に変更
                    ・クラッチ      STMスリッパー
                   ・リアサス    ナイトロンレースタイプ(Ks project SP)

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事