ここから本文です
Ks project 店長の独り言
店長のブログです。 http://www.ksproject.jp

書庫全体表示

ついに開幕。シリーズ始まりました(*゚▽゚)ノ

今年はNO1の赤ゼッケン。カッコイイよね♪
イメージ 7
 
だけど、天候はすっきりしない天気になりました(w_−; ウゥ・・

今回もいつも通りのksprojectから3台がエントリー。

各クラス、1番を狙い準備開始。まずは練習走行から始まる
 
イメージ 6
朝はハーフウエット状態でしたが、徐々に回復してドライになり、
 
午前中は、各個人が練習&セットアップに励む。

インターバルの後、レースがはじまるけど、その前に腹ごしらえダネヽ( ´¬`)ノ
 
イメージ 8
やっぱりコレ、富士宮焼きそば。白糸SLの特製だよ♪
レースの時しか販売しないおばちゃん特製、400円。安いよね
 
 
 
 
 
そして、レース開始。まずは予選から。

天気予報は雨雲が静岡周辺に発生しているとの事、空はドンヨリ・・・

と、その頃から、ポツポツ?雨?。 そのうちザーだ( ̄[] ̄;)!

自分の予選1時間前の出来事、レインタイヤに交換

雨は好きなので問題無し。2位に1秒半ほどタイム差を付けポール♪

 
各クラスが、無事予選終了。
 
1時間半のインターバル後、決勝レースの準備。
 
 
 
レース、1時間前辺りに雨が止んだ。気温11度。

乾くのか?乾かないのか?自分達のレース前のM12のレースが

ドライタイヤとレインタイヤがバトル。結果レインタイヤが勝った。
そして店長達の決勝がはじまるヘ(* ゚-)ノ

イメージ 9
 
13台中、店長、N選手を含む9台がレインタイヤ、ドライタイヤ4台。
 
奥の黄色いライダーとその奥の黒いライダーがドライタイヤ&バトルの対象。

サイティングラップ、路面はドライに近いハーフウェットを確認。

作戦は先行逃げ切り!

イメージ 1
 
オープニングラップからハイペースで周回。
 
作戦通りブッチギリ タイム差ボードで確認。
 
後方に10秒位つき離し独創体勢。タイムは39秒台で走行。
 
イイ感じに走行。しかし、路面に走行ラインが見え始めた。
 
その頃から、タイヤがズリズリ始めたので、少しペースダウン。

イメージ 2
 
N選手、激走!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

イメージ 3
 
気が付くと、西○選手が38秒台で追い上げて来た( ̄Д ̄;;

1秒以上のタイム差が有ると流石にいじめられるネ。
 
あの手この手で、暴れるNSFをコントロールして、最終ラップ。

3コーナーを押さえれば勝ちかなと、レイトブレーキで進入。

ここでミスった!ギアが落ちてなかった ; ̄□ ̄A アセアセ

もちろん立ちあがりでサヨナラ〜!(゚▽゚*)ノ~~

アッケなく、負けてしまいました・・・まだまだだねorz
 
イメージ 4

西○選手おめでと〜
 
そして、オープンBクラスのN選手はクラス 1位おめでと〜

こうして、開幕戦は無事終了しましたヽ(^◇^*)/ ワーイ

イメージ 5

お手伝い&参加者及び主催者の皆様方

お疲れ様でした。

第2戦は7月14日 夏の祭りです。



 
 

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事