ここから本文です
Ks project 店長の独り言
店長のブログです。 http://www.ksproject.jp

書庫全体表示

店長は蔵王に日帰り弾丸ツーリング行って来ました(^-^")/
 
 
イメージ 1
エコーラインは、前日に雪が降りこの日は通行止め・・・

残念、雪の壁の中、走りたかった〜
 
イメージ 2
目的の食事処「三郎兵衛」
 
イメージ 3
名物「山形そば」

スパゲティみたいな太麺、コシがあって美味しかったですよ〜
 
イメージ 4
西吾妻スカイバレー、一面雪景色の中の走行は新鮮?でした。
 
イメージ 5
最後に猪苗代湖で撮影して高速で帰宅しました。
 
 
 
走行距離  995km
 
天候にも恵まれ、楽しい?一日でした。
 
たまにはイイよね。こんなツーリングも
 
 
 
 

この記事に

  • 約1,000キロを日帰りとは…(^-^;

    流石ですね〜(*´ω`*)

    [ こも白煙万歳 ]

    2013/5/7(火) 午後 7:31

    返信する
  • 顔アイコン

    高速使えば、それ程きつくは無いかもよ〜

    そのために、SS車乗ってたりして

    [ ksproject ]

    2013/5/8(水) 午後 1:52

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事