ここから本文です
Ks project 店長の独り言
店長のブログです。 http://www.ksproject.jp

書庫全体表示

Ksproject、初の林道ツーリングに行ってきました。
 
イメージ 1

普通のツーリングは色々と主催して来ましたが、
基本はロードレース中心の活動ばかりで、

オフロードは、トレーニング程度しか考えていませんでした。

今回、「初の行ってみよう企画」で林道ツーリングに参加!

ルートはベテランの方に決めてもらい、

お陰で楽しくツーリングする事が出来ました。
イメージ 2

これからバイクに乗るには良い季節、企画を立てて行こうと思案中です。

皆さんのご参加もよろしくお願いします。
 
イメージ 3
 
 

この記事に

  • 顔アイコン

    この間は、お疲れ様でした。

    楽しかったです。

    こちらこそ、ありがとうございました。

    [ ksproject ]

    2013/10/10(木) 午後 8:33

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事