ここから本文です
Ks project 店長の独り言
店長のブログです。 http://www.ksproject.jp

書庫全体表示

伊豆方面にツーリングに行ってきました 
 
久しぶりの企画、参加者の皆様方、ご協力頂いた皆様方、ありがとうございました。
イメージ 4
 
この日は天候にも恵まれ、ほぼ1周と言った感じのルート。
 
春の陽気満載なこの時期、集まった台数は8台!
 
景色あり!、走りあり!、そして美味しい食事あり!の、伊豆ツーリング。
 
イメージ 5
 
予定通りに出発し、小田原厚木道路から箱根新道そして、
 
豆スカイラインの亀石峠で休憩。
 
風景にコーナーにそれぞれが楽しみながら、稲取温泉の徳造丸に到着!
イメージ 6
 
イメージ 1
 
メニュー選びは、大変!アレもコレも食べたくなる品揃い!

でも、ここは、ヤッパリ金目鯛料理がお勧め。

金目の煮魚、焼き魚、金目の天婦羅。

美味しい食事に、雑談に話が弾み、大騒ぎ?
 
ついつい予定以上の時が過ぎてしまいましたが、楽しい一時を過ごせました!
 
これも、個室だから出来る事、徳造さんありがとう!
 
 
 
お腹もいっぱい、海岸線を走り下田に到着。
 
ココから少しルート変更して、蛇石峠と言う峠越えを選択。
 
ココが面白い峠道。かなりの走り応えあり!
 
イメージ 2
 
峠を抜け西伊豆は松崎に到着。
 
堂ヶ島から仁科峠、西伊豆スカイラインを走って修善寺。
 
伊豆縦貫自動車道をから国道1号に出て、
 
箱根峠、小田原厚木道路を走り各人無事帰宅しました。
 
イメージ 3
皆さん、お疲れ様でした。
 
次回もよろしくお願いします。


走行距離360kmでした。
 
 
 

この記事に

  • 顔アイコン

    お疲れ様でした☆
    久々の後ろ(2番目)は良いですねw
    気温も上がるので次回は山方面(長野?)希望♪

    [ minagiruden ]

    2014/5/19(月) 午後 9:36

    返信する
  • 顔アイコン

    >minagirudenさん。
    考え中です!
    お楽しみに♪

    [ Ks project ]

    2014/6/2(月) 午後 7:16

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事