ここから本文です
Ks project 店長の独り言
店長のブログです。 http://www.ksproject.jp

書庫全体表示

猛暑の中、7台で避暑地、信州に行って来ました。
イメージ 1
天候に恵まれ過ぎを通り越し、とても暑くヒートアップする中、
 
妙義山、碓氷峠、二度上峠、榛名峠と、まるでイニシャルDを思わせるルート!
 
圏央道が繋がったお陰で、のんびりしながらも、
 
妙義山、碓氷峠と走り、昼前に軽井沢に到着。
 
予約無しの「福幸亭」に開店と同時に入り、うわさの「福幸亭風カツ」をオーダー。
 
イメージ 2
 
ご飯と別々に盛られたカツは肉厚でジュウシー、ルーの辛さもちょうど良い!
 
カレーソースとメニュー表に書かれてあったけど、
 
カツにソースをかける感じでカレーソースをかけ食べると、これまた美味しい!
 
是非、食べに行って下さい!ちなみに大盛りご飯はサービスです。
 
実は、店に入ったと同時位に、ゲリラ豪雨が降り出して、
 
雨が止み、路面が乾くまで2時間位 居座ってしまいました。
 
福幸亭さん。大勢で押しかけ、長々とありがとうございました。
 
イメージ 3
 
午後のスタートです。見上げれば青空、さし水お陰か気温23度。涼しい〜
 
お腹も気分もウキウキで目指すは二度上峠、榛名峠。
 
この日、榛名湖はトライアスロンの競技があり、
 
早過ぎると協議の皆さんに邪魔になるのでゆっくりと向かって見ました。
 
交通量の少ない、涼しい二度上峠、緑の山々の中を走り抜け、榛名湖に到着。
 
イメージ 4
榛名富士をバックに「ハイ!カシャ?」・・・
 
イメージ 5
ついでにお決まりもカシャ?
 
 
榛名に到着したのは3時半頃、競技があったためか、ガラガラな榛名湖。
 
時間に余裕があったので、近くの裏山を探索してから、
 
高速道路に乗り、無事帰宅しました。皆さん、お疲れ様でした。
 
次回もよろしくお願いします。


走行距離460km
 
 
 
 
 

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事