ここから本文です
Ks project 店長の独り言
店長のブログです。 http://www.ksproject.jp

書庫全体表示

夏を感じるような陽気の中、秩父方面にツーリングに行って来ました。


イメージ 1
参加台数は11台!
 
圏央道から入間ICを下り国道299号を走り。まずはふれあい牧場に到着。


ここは牧場。お決まりのコレで乾いた喉を潤し、しばし休憩。

イメージ 2


イメージ 3


そこから、お楽しみの定峰峠を走り、

秩父の小鹿野町にある「東大門」に到着。その頃にはすでにお昼時。


お目当てのB級グルメ「わらじかつ丼」を頂きます。

イメージ 4

「メガわらじかつ丼」は、なんと1kg!それをオーダーした人2名!

出てきた「メガわらじかつ丼」は、まさにメガ級!!!

わらじかつ丼、豚のがっつり丼、またぎ豚ぶり丼


イメージ 7
 

イメージ 8

それぞれをオーダーして、B級グルメを堪能しました。


 


午後のルートは、国道140号に出て秩父湖を見学。

ここにある二瀬ダムの落差は凄く、
 
イメージ 5
下をのぞくと、虹を見る事が出来ました。


そこから、坂トンネルを抜け国道20号線に出て、

勝沼ICから中央高速道で帰宅しました。

イメージ 6

リベンジなツーリングコース。やはり行って良かったと思います。


 参加者の皆様、お疲れ様でした。


 



この記事に

  • ブロク拝見しました!
    写真を眺め、楽しかった当日を随所に思い出します☆
    わらじ1枚にしなくてよかったー♪

    [ gon**onyam* ]

    2015/5/22(金) 午後 6:32

    返信する
  • 顔アイコン

    > gon**onyam*さん
    お疲れ様です。
    わらじかつ丼、美味しかったでしょ!
    一枚は勿体ない?アレで正解ですね?
    次回も、よろしくお願いします。

    [ ksproject ]

    2015/5/23(土) 午後 3:20

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事