ここから本文です
Ks project 店長の独り言
店長のブログです。 http://www.ksproject.jp

書庫全体表示


梅雨が明け!夏の太陽の下、南伊豆方面にツーリングに行って来ました。

イメージ 1
今回の参加台数は、6台!走りの予感満載!

東名高速道路で沼津ICを目指し、

伊豆縦貫自動車道で、一気に中伊豆へ。

そこから、西伊豆スカイラインを走り、仁科峠から136号線、

海を見ながら海岸線を走り、そして蛇道峠から南伊豆へ。

イメージ 2

道中、すれ違う車もバイクも殆ど無く、楽しいツーリング日和。

そして、ランチは「伊豆の味 おか田」

イメージ 3

イメージ 4

ここは、ランチメニューが豊富で目移りしてしまいます!

各人がそれぞれをオーダー、しばしの昼食を堪能。

午後からは、海岸線で南から西を目指しました。

マーガレットラインは、いつ来ても気持ち良いルートですね。

途中、休憩をしながら水分補給。伊豆道を走ります。

イメージ 5

外気温、34℃はキツイですが、渋滞等まったく無く、

スムーズなライディングを楽しみなが、戸田港に到着。

イメージ 7

戸田峠を走り、再び伊豆縦貫自動車道に出て、

帰りは箱根峠から、小田原厚木道路で無事帰宅しました。

イメージ 6
参加者の皆様方、お疲れ様でした。

1日通して天候に恵まれ、夕方の富士山も綺麗でした。

イメージ 8

次回もよろしくお願いします。












この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事