ここから本文です
Ks project 店長の独り言
店長のブログです。 http://www.ksproject.jp

書庫全体表示

前回雨で中止になった信州方面の

赤城山〜榛名湖ツーリング、行って来ました!

陽気は、秋の声が聞こえて来る 今日この頃。参加台数は7台!

今回は赤城山や榛名湖周辺に詳しいゲストが参加。

イメージ 1
圏央道から、関越道を走り前橋ICを降り、そこから裏道?抜け道などなど、

初めて走るルートで赤城山の大沼をめざしました!
イメージ 2

紅葉は、もう少し先ですかね?

綺麗な青空と風景を見ながら、大沼に到着。

イメージ 3
そこの人、記念写真撮りますよ〜

観光地駐車場は中止待ちの車の列、そこの脇にバイクを止め、雑談会議。

コレが、長いんですよね〜(笑)
イメージ 4

さぁ〜出発。ココからは裏赤城?を通るルート。

道は走りやすくて、ス〜イスイ〜

もちろん、安全運転で
イメージ 5

のんびり走っていると、すでに昼過ぎ!

お腹には丁度良い時間です。

イメージ 6

目的の飯処、「ゆき藤」に到着。店内を見ると込んでいます!

もちろん、ウエーティングですが、それ程待たずに入店。

メニューを見ると、文字のみ。

群馬だの、白川だの訳分らないメニュー?なので値段で決めてみた。

適当に1800円のカツ丼セットに決定!

それをオーダーしようとしたら、

店の人が、「米3合だよ。食べれる?」と聞いて来た。

全員で「それは無理!」(笑)

その二個下の、1200円のつけ麺セットを4人オーダー

ソースカツ丼、ヒレカツ定食をそれぞれがオーダー。

それからが長かった、、、40分位待って、やっと出て来たカツは

イメージ 7
2人分ありそうなカツと味噌汁と、
そして、セットのつけ麺がコレ↓
イメージ 8
コレも、一人前ありそうな量。これで1200円は安いですね。



イメージ 9
ヒレカツ定食。

イメージ 10
ソースカツ丼

とにかく食べました。そして美味しかったです!

皆でカツを堪能して、雑談会議しながら腹休み。

気が付けば、15時。。。

予定の時間よりゆっくりし過ぎてしまい、この後の榛名湖巡りは中止。

そのまま、赤城山を走るルートで帰路に向かいました。

夕方の赤城山も又綺麗な風景。途中休憩を交えながら、無事帰宅。

参加者の皆様、お疲れ様でした。

イメージ 11






この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事