ここから本文です
Ks project 店長の独り言
店長のブログです。 http://www.ksproject.jp

書庫全体表示

行って来ました筑波サーキットに!
イメージ 1

あいにくの天候かと思いましたが、

そんな中大勢のライダーが集結して場内は活気に満ちていました。

そのお陰か?雨は止み路面は乾き始めて来たので、

1回目は見送りましたが2回目から走り出す事に。
イメージ 7


 曇り空ながら路面はドライ!若干湿っている所は残っているけど、

走行には問題なし!

 参加者のテンションは上がって来ました!

久しぶりのサーキット&1人先導しながらウォームアップ。

 徐々にペースアップして行きした。
イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10
そして、スクールクラスはプロライダーが先導&講義と

3人〜4人に1人の講師が付き丁寧に教えて貰えるスペシャルな時間でした。

 凄いのはトランポに参加者が数人乗りコースに入り、

そこに2人のライダーが交互に、

 良い例、悪い例で走りながらトランポの中で講義。

それが終われば、すぐさまバイクに乗りコースイン!

その走りの確認が出来る!

こんな丁寧な講習には店長も驚きました。

興味のある方は是非!ですね。

2回目の走行は初めからペースアップ!

周りも良いペースで激走。勿論店長もね。

 H2が居たから、立ち上がり合わせて加速。やはりJSB車両。。。

 思いっきり膝スリは、やはり楽しいですね(笑)

もう一つはKTMの試乗会。
これは興味のある車種にコースで乗れると言う試乗会。

 店長はRC390に興味があったので乗ってみました。

コンパクトで乗りやすかったですね。
イメージ 5

イメージ 6
あとは、デューク1290や、690など、各人乗り回し楽しませて頂きました。


れと、参加賞にTシャツ。

お昼食にケータリングが来てお昼&コーヒー飲み放題
イメージ 3

イメージ 4

 最後にジャンケン大会。店長はお米を、

娘はタオルをゲット!と色々と景品があり、

これも楽しめました。



来期はフルエントリーの予定です。

日程が分かり次第アップして行きます。

お楽しみに!
イメージ 2

お疲れ様でした。



この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事