ここから本文です
Ks project 店長の独り言
店長のブログです。 http://www.ksproject.jp

書庫全体表示

イメージ 1
今年最後のツーリング、

千葉、鴨川〜九十九里ツーリングに行って来ました!!
 
今回の参加者7台、2台の初参加を含め、
イメージ 3

イメージ 4

千葉方面に湾岸道路からアクアラインを走り、

館山IC〜房総スカイライン、そして鴨川に到着。
イメージ 2

お昼は、「まるよ」 10時半から営業開始の人気店!

予約無しの突撃なので、開店10分遅れで店に乱入しましたが、

すでに店中は、お客様が入店していたが、運良く席が空いていたので、

そこに落ち着くことが出来、待たずに座れ一安心しました。

イメージ 9

イメージ 6

イメージ 8

イメージ 7

各人がそれぞれのオーダー、出て来た食事は見事な物ばかりでした。

気が付けば、店の外は人だかり、あの質であの価格なら うなずけますね。
イメージ 5
午後からは海岸線の国道128号線を、九十九里に向けて走りました。

のんびりなツーリングでしたが、渋滞が無いのでス〜イ スイ!

千葉って走りやすいですね。
イメージ 10

途中、休憩を入れながら、九十九里浜に到着。

少し、雲が出てきたのが残念ですが、

そこには、のんびりした風景がありました。
イメージ 11

その後、街中から圏央道を走るルートで帰路に向かいました。

海ホタルで最後の休憩を取り、無事帰宅。

参加者の皆様、お疲れ様でした。
イメージ 12



今年のツーリング企画は終了です。

来年も春頃からツーリング企画します。

お楽しみに〜

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事