ここから本文です
Ks project 店長の独り言
店長のブログです。 http://www.ksproject.jp

書庫全体表示

イメージ 1
今年も始まりました。クシタニの走行会。


コースは、もちろん筑波サーキット!


会場入りの時は、雨模様の空でしたが走り出す頃には、

天候も回復し路面もドライに。


皆さん。元気モリモリ!場内は活気に満ちていました。

イメージ 2
今回から新しいアイテムを導入し、ライディングスクールを始めました。


それは、Bcom


言葉で伝えるのは難しいですが、このアイテムでリアルレッスンすれば、


アッと言う間にその人の苦手意識を解消し、

楽しい走行会になる事間違い無し!

イメージ 3
1回目の走行は様子見&肩慣らし、そして苦手をチェック。


アドバイスし2回目からペースを上げ、膝を擦り出せば本人ヤル気モード!


更にブレーキングなどアドバイスし3回目は自由に()


やはり膝スリは楽しいですね。


それに普段出来ない、アクセルを開ける喜びを味わえるなんて最高ですね!


もちろん、「安全第一で!」

イメージ 4
 


今回はドゥカティとのコラボ。試乗会もありました。

イメージ 5
用意された車両は、なんと959パニガーレ


しかも、先導無しのフリー走行!太っ腹ですねドゥカティ!


早速、参加者4人で試乗!店長も全開試乗させて頂きました!


勝手にインプレッション!


走り出して感じたのは、切り替えしが軽いのにビックリ!


走りの方はと言うと、パワー感がない様に思えるほどマイルドな加速?


しかし裏ストレートで230km近く出ていました。


コーナーの立ち上がり、アクセルをポンと開けて加速させると、

トラコンのランプがチカチカと点いてリアから曲がって行く。


とにかくアクセルを開けるのが楽しい、素晴らしいバイクと感じました。


参加した全員が絶賛でした。


イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8
皆さんも、是非試乗に行ってみて下さい。



参加賞は全員に出ますが、さらにクシタニスーツの方は


非売品のバンクセンサー1セット頂きました。


ケータリングが来て、朝食&昼食&コーヒー飲み放題


最後にジャンケン大会。色々な景品を、これも楽しめました。


 


次回は712日です。興味ある方、連絡お待ちしています。


イメージ 9
お疲れ様でした!

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事