ここから本文です
Ks project 店長の独り言
店長のブログです。 http://www.ksproject.jp

書庫全体表示

2回ツーリングは秩父方面に行って来ました。


集合時は雨でしたが、天気予報を見れば昼前には雨が上がる予想!


そんな期待で今回は6台集合!
イメージ 1


ゆっくりと国道を走り、八王子を抜け、山伏峠を走る頃には雨も止み、


ドライ路面と変わり出し国道299の道の駅、芦ヶ久保に到着。


休憩を取り、秩父の街中に向け走行。


朝、雨の影響か?道は空いていてストレス無く秩父に到着。


少し早い昼食を、蕎麦処 「元六」にて食しました。
イメージ 2

そば屋のカツ丼。ヒレ肉とロース肉のわらじカツ。期待してオーダー

イメージ 3

それと、この店お勧めの元鹿丼(げんろくどん)
イメージ 4

もちろん、蕎麦も忘れずにセットでオーダー


わらじカツは、

日本ホワイトポークのロース肉とヒレ肉の2部位を使用していて


味噌が隠し味らしく、とても美味しかったですよ。


元鹿丼はこれも味噌で味付けしていて、臭みも無く美味しかったそうです。


蕎麦の味も、もちろん美味しかったですよ〜


お腹いっぱいになった一行は更に奥地に走り、土坂峠を越え神流町へ。

イメージ 6

この頃になると、空はすっかり青空に変わっていて、暑い!


道の駅、万葉の里で休憩を取りながら、お決まりの物を頂きました
イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

そこから、再び299号を走り、正丸峠を抜け無事帰宅。

イメージ 5

参加者の皆様方、お疲れ様でした。


 


 
 

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事