ここから本文です
Ks project 店長の独り言
店長のブログです。 http://www.ksproject.jp

書庫全体表示

今年初!朝から晴れ!


行って来ました、西伊豆方面に!


今回は10台集合!店長のキャパ、オーバーだけど、


常連様の協力で楽しいツーリングとなりました。

イメージ 1
東名高速で沼津方面に走り、伊豆中央道から西伊豆スカイラインを走り


休憩を入れながら松崎に到着。

イメージ 2
地元で人気ある店「ファミリーレストラン いせや」で昼食をしました。


この店のお勧めのメニュー 「うわさのカツカレー」との事。

全員でオーダー。


店長を入れて3名ほど、大盛りをオーダーしましたが、

カツは肉厚でボリューム満点

イメージ 3
大盛り ちょっと、キツカッタ〜


お腹いっぱいになった一行は下田に向かい、海岸線国道136号に出ました。

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 9
青空と景色、マーガレットラインの走りを堪能しながら、


交通量の少ない国道を走り、戸田峠から沼津ICに向かい


イメージ 8
無事帰宅


参加された皆様。お疲れ様でした。

イメージ 10
次回もよろしくお願いします。


 



 

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事