ここから本文です
Ks project 店長の独り言
店長のブログです。 http://www.ksproject.jp

書庫全体表示

大盛りパスタを食べに、ツーリングに行って来ました!


天気はもちろん朝から晴れ!


紅葉には少し早かったけど、気温は暖かくてまさにツーリング日和でした。

イメージ 1
参加台数10台。一行は高速道路を走り榛名山に向かいました。


ルートは、空いていて走りやすく、順調に榛名湖に到着。


綺麗な榛名富士をバックに記念撮影しました。


 
イメージ 2


ココから榛名周辺に詳しいライダーに道先案内をしてもらい、


裏榛名と言う裏ルートを激走。
イメージ 3

イメージ 4


裏道だけあって、すれ違う車もライダーも、殆どいない、


気持ち良いワイディングと綺麗な風景の中を走り、


「第1回浅間高原レース」のスタートラインと言う場所で休憩。

イメージ 6

イメージ 5
浅間山が綺麗でした。



軽井沢から佐久方面に走り、パスタ店「リトリーブ」に到着。

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9
それぞれが、オーダーして食事と雑談に花が咲きました。


ここのパスタは美味しいですよ。皆さんも是非!


 


それから、清里高原到着。


お決まりのソフトクリームを頂きました。
イメージ 10

ヨーグルト入りソフトクリーム。コレお勧めです。

日も暮れ始め、一行は高速道路に乗り、無事帰宅しました。

イメージ 11

お疲れ様でした。


 


 
 
 
 

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事