ここから本文です
Ks project 店長の独り言
店長のブログです。 http://www.ksproject.jp

書庫全体表示

イメージ 1

B級グルメ&スイーツ ツーリングに行って来ました!


天気はもちろん朝から晴れ!しかも暖かい春の陽気?


一行は、のんびりと高速から国道を走り、御殿場に到着。


そこから富士山の麓を走り、


見上げると青空、そして雪化粧した富士山が見えます。


綺麗な富士山をバックに記念撮影しました。

イメージ 2
そして、目的のB級グルメ、富士宮の「むめさん」に到着。

10時半開店と言うので、予約無しの突撃入店でしたが、

店に着いたら、すでにウエイティングの人達が居ました。

早い!さすが人気店。我々も無事、個室をゲット!
イメージ 3

イメージ 4
オーダーはもちろん「富士宮焼きそば」
イメージ 5
それと、お好み焼きですね!

色々とチョイスがあり悩みますが、どれも美味しいです。

食事しながら、雑談に花が咲き楽しいひと時を過ごしました。

イメージ 6
しかし、スーパーデラックスお好み焼き、3870円は凄かった!


お腹、パンキチになった一行は、富士五湖に向かい、

湖の周りを走りながら、次の目的地、河口湖に到着!

粉物の次は、スイーツの時間です。イチゴです。

まだ、お腹がキツイ一行は、「オルソンさんのイチゴ」に突撃です。

ブタさんとイチゴです。多くは語りません!
イメージ 7
ここも人気店。30分以上待って、入店。
イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12
それぞれがオーダー。色んな種類のスイーツがあります。

甘すぎず食べ易いスイーツ。皆さんも行ってみてください。

ここでも、雑談に花が咲き長居をしてしまいました。
イメージ 13


店を後にして、国道137号線から道志街道を走り、無事帰宅しました。


今年最後のツーリング。参加者の皆様方、お疲れ様でした。


 


来年もよろしくお願いします。



この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事