ここから本文です
Ks project 店長の独り言
店長のブログです。 http://www.ksproject.jp

書庫ツーリング


イメージ 1

南房総 イチゴ狩りツーリング行ってきました!

寒さしみる朝でしたが、めけず参加した台数は11台!

 7時半に予定通り出発し、イチゴ農園にGo!

天気晴れ!湾岸線、アクアラインを走り、君津IC。

 そして目的地の安田農園に9時前に到着!
イメージ 3

しかし、すでに満席! 急遽、農園変更。

近くの渡辺イチゴ農園に突撃しました。

 1人1700円、30分食べ放題の入場料を支払い、

イチゴハウスに突撃し それぞれが、納得行くほどイチゴを堪能。

 赤い実が見えなくなりました〜(笑)

満足したあと、農園の庭で雑談に和み、
イメージ 4

 その後 島崎灯台に向けて走りだした一行。

 途中、2回程の休憩を取り、野島崎灯台に到着。
イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

昼食を取り、その後遊覧船に乗車。

他の客は無く、我ら11人の貸し切りで出向した遊覧船。
イメージ 8

イメージ 9

 外海は結構な波が有り、それなりのスリルがあり、

 又、船底に海底が見える窓があり、 景色を見ながら、
イメージ 10

イメージ 11
イメージ 12

イメージ 13

海底を見ながら遊覧船を楽しめました。

 店長は見えませんでしたが、カメが泳いでいたそうです。
イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

その後、一行は、のんびりと千葉道を走り東京湾を眺めながら

極寒のツーリングを楽しみ、無事帰宅。
イメージ 2

 参加者の皆様。お疲れ様でした


この記事に

  • 寒かったけど楽しかったですね♪
    途中休憩は中華バッテリーの理不尽な故障によるもので、大変失礼しました!
    また次回もよろしくお願いします♪

    [ gon**onyam* ]

    2017/2/17(金) 午前 0:38

    返信する
  • 顔アイコン

    駄目なものは駄目ですね!
    応急処置が出来てよかった。
    次回もよろしくお願いします。

    [ ksproject ]

    2017/3/7(火) 午後 5:41

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事