ここから本文です
Ks project 店長の独り言
店長のブログです。 http://www.ksproject.jp

書庫ツーリング

九十九里 蛤ツーリング行ってきました!

まだ、寒さが残る朝でしたが8台が集まり、予定通り出発。

千葉の九十九里浜に向けてGo!

天気晴れ!今回も、湾岸線からアクアライン、圏央道を走り市原鶴舞IC。

そこから一般道で目的地の九十九里浜の「向島」さんを目指しました。
イメージ 1

 順調に走れ、少し速い10時半頃に昼食の地「向島」さんに付きましたが、

店内は予想通りの混雑! (6人以上だと予約が出来るらしいです。)

 8人席をしばし待ち、案内され 店内に突撃!
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

1人2160円の本蛤セット&ライスセットをオーダー それぞれが、

納得行くように焼き、海の幸を堪能。美味しかったです。

満腹になった我らは、近くの海岸に出て一休み。

 そこから、千葉の海岸線の景色を楽しみながら、鴨川方面に走りました。

鴨川の町に入る手前で、「道の港」と言うドライブインで休憩。
イメージ 6

 お決まりの糖分補給!暫くの 寛ぎタイム。
イメージ 7

その後、一行は、千葉にもある峠道、県道81号で木更津を目指し進行。

 千葉の峠道、車がたまにすれ違う程度で、空いていて走り易いですね。

 トラブルも無く、木更津に到着。

アクアラインに乗る前に休憩&トイレタイム。 そ

の後、高速を走り帰宅しました。
イメージ 8

蛤 美味しかったですね。参加者の皆様。お疲れ様でした。


この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事