ここから本文です
Ks project 店長の独り言
店長のブログです。 http://www.ksproject.jp

書庫ツーリング

皆さん。こんにちは。


暖かい昼下がりですね〜


一昨日の雨と風、今日の風のお陰で、店前の桜が散りました。。。

 
イメージ 1
16日、秩父方面にツーリング行ってきました!


良い天候にも恵まれて絶好のツーリング日和。


なぜか交通量も少なく、八王子から裏街道で、山伏峠を走り抜け、


国道299号線までストレス無く走り、秩父到着。
 
イメージ 2

イメージ 3
ここは、高台にあるので、そこから見下ろすと秩父の町が一望できます。


開店まで待つこと30分。入店し、豚味噌丼をオーダー!


炭焼きの香ばしい香り!ロース肉とバラ肉、そして味噌の絶妙な味!


皆さん美味しく頂きました。


皆さんも、炭火で焼く豚味噌丼、食べてみてください。


秩父は、わらじだけでは有りませんよ(笑)


店長は、回し者でもありませんよ〜(笑笑)
 
イメージ 4

イメージ 5
満腹になり、再び国道299号線で秩父の奥地に。


予定では昨年と同じルートでしたが、休憩中、


更に奥地に行きたいと言うリクエストが出たので、


そのまま佐久方面にルート変更。
イメージ 6

イメージ 7


国道とは思えない、狭きルートは、「西上州やまびこ街道」と呼び。


すれ違う車は殆どいません。そんなルートを走り十石峠に到着。


駐車場にはまだ雪が残っていました。。。


イメージ 8
 

それから、国道141号に出て、清里高原を走り 中央高速道路で無事帰宅。


天気もよく、交通量が少なく、ワイディングも楽しく


食事も美味しく。春のツーリングを満喫した一日でした。


 


参加者の皆様。お疲れ様でした。


この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事