ここから本文です
Ks project 店長の独り言
店長のブログです。 http://www.ksproject.jp

書庫ツーリング

皆さん。 梅雨前ですが暑いですね!もう夏。。。

店長は最近ドタバタしていますが元気ですよ〜

 今日は良い天気、皆さんツーリング行って来て下さいネ〜
イメージ 1
第4回ツーリングは無事、行って来ました。

 予定では、信州方面でしたが、前日とは変わった朝の天気予報は雨?

なので、行く方面を山梨県の昇仙峡方面に変更して行って来ました。
イメージ 2
圏央道から中央道を走り、昇仙峡には10時半頃到着。

少し早めに着いたのか?車はもちろん人影も少なく、のどかな不雰囲気。

山梨ならワインでしょう! と、言う事で「山梨ワイン王国」に入ってみました。
イメージ 3
 店内は広く落ち着いた雰囲気。

棚には こんなにワインの種類があるのかと 言わんばかりのワインが並んでいました。
イメージ 4

イメージ 5
ワインもノンアルコールがあるようで、

その試飲をさせてもらいましたが 「あ、甘いぶどうジュースね。」 

でも美味しかったですよ〜

そして、近くのそば屋 「みつや」さんに入り昼食を頂きました。
イメージ 6
 お勧めは、蕎麦はもちろんですが、 B級グルメの「とりもつ」がお勧めとの事。

セットで蕎麦も、とりもつも堪能いたしました!
イメージ 7

午後のスタートです。

昇仙峡ラインを走り「ここは景色が良くてとても楽しいコース」、

それから韮崎方面へ走ってみました。

 国道と並行して走る道を見つけ、甲府方面に向かい、

一宮辺りから、 御坂道〜河口湖〜山中湖に到着。

最後はいつもの道志道で帰宅。

今回はナビとにらめっこでしたが、

山梨方面、交通量が少なくて、とても走りやすかったですね。
イメージ 8

参加者の皆様。お疲れ様でした。


この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事