ここから本文です
Ks project 店長の独り言
店長のブログです。 http://www.ksproject.jp

書庫サーキット

皆さん。連日、暑い日が続きますね〜

 水分補給して、熱中症に気をつけて、仕事がんばりましょう!

イメージ 1

イメージ 2

行って来ました筑波サーキット。今回はKTMとのコラボでした。

もちろん、最新のラインナップな車両を持ち込み、各車試乗会も有りましたヨ。

イメージ 3

我らはCXコーナー下に陣取り、楽しい時間を過ごしましたが、

 梅雨時期なのに、そんな事はまったく感じない、真夏な太陽が照りつける中の

200台オーバーも集まって、ピット周りは更にヒートアップしていました。

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

今回のライディングレッスンは、

 立ち上がりを重視するための、ライン取りとブレーキングを中心にレッスン!

 無理なく徐々にレベルアップしているようですね。

イメージ 7

それぞれが、楽しくアクセルを全開出来る喜びを満喫した一日でした。

 参加者の皆様方、お疲れ様でした。

イメージ 8








この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事