ここから本文です
Ks project 店長の独り言
店長のブログです。 http://www.ksproject.jp

書庫全体表示

イメージ 1
皆さん。こんにちは。今日も暑いですね!

早く涼しくなりませんかね〜


 
第7回ツーリングは無事行ってきました

天気は、文句無しの晴れ!そして10台のバイクが集まりました。

中央道を走り、韮崎ICで降り、清里高原でソフトクリームを食べ。

野辺山高原を平沢峠から見下ろし、大自然を満喫。
イメージ 2

イメージ 4
そして、佐久にあるパスタ店「リトリーブ」に13時に到着。

ココの良さは行かないと判らないので、「リトリーブ」と検索して

食べに行ってください。特盛りがお勧めかも・・・
イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8
お腹一杯になった一行は、18号線で軽井沢方面に向かい、

混み合う表通りを避け、森林に囲まれた裏道から

白糸ハイランドウェイを走り北軽井沢で休憩。

最後のお楽しみ、二度上峠を「低速でフルバンク」を楽しみながら、

頂上で浅間山を拝見。雲が掛かっていて、しっかり見えませんでした〜

残念。。。
イメージ 3
そこから、高崎方面に向かい、関越道―圏央道で無事帰宅。
 
参加者の皆様方。お疲れ様でした。
 



この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事