ここから本文です
Ks project 店長の独り言
店長のブログです。 http://www.ksproject.jp

書庫全体表示

皆さん。まだまだ暑い日が続きますが元気ですか〜

それでも朝夕は涼しくなってきたかな???


体調に気をつけて、仕事がんばりましょう!


イメージ 1
行って来ました筑波サーキット。今回はドゥカティとのコラボ!

スーパースポーツと言う最新の車両を持ち込んで来ました。

あいにくの雨でしたが、

こちらサーキットで思いっきり走らせて貰いましたよ〜

非常に乗りやすい車両でした。
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4
今回のライディングレッスンは、ステップワーク!

雨で滑りやすい路面を丁寧に走らせるには、どうすれば良いか?

を、テーマにレッスンしました。

イメージ 5

雨の日は、スキルアップにはもって来い!

無理せず丁寧なライディングで、安全第一に楽しんで来ました。

イメージ 6
イメージ 7
それぞれが、雨でも全開出来る喜びを満喫した一日でした。

参加者の皆様方、お疲れ様でした。
 
イメージ 8



この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事