ここから本文です
Ks project 店長の独り言
店長のブログです。 http://www.ksproject.jp

書庫全体表示


皆さん。

 気が付けば、秋。涼しい季節がやってきました。

ツーリングシーズンです。オートバイ乗って出かけましょう。


1日の運動会は無事終了しました。

早朝は冷え込んでいましたが、予選が始まる頃には

太陽がギンギンと、会場もエントラントの活気で熱く盛り上がっていました。

 久しぶりのエントリーでしたが、お手伝いの方々のお陰で、

 車検、予選、決勝とスムーズにこなせて、店長は走ることに集中できました。

ありがとうございました。


走る事もそうでしたが、現役の頃のライダー仲間や関係者に会えて

話しが出来たのも、良い時間でした。みんな変わりませんね〜


さて。

 予選は、とにかくスピードに慣れるため、周回数を走り、

 気が付けばポールポジションを獲得。
イメージ 1
幸先の良い出だしで、皆さんにも喜んで貰えてうれしく思えました。

イメージ 2

イメージ 3
午後から決勝。 時間に余裕を持ち準備をして、コースIN

選手紹介の後、2周のウォーミングアップ。

 再びスタートラインに付きスタート。

7周の運動会でしたが、1回目は赤旗中断。


イメージ 4
6周で仕切り直しの再スタート。

スタートのタイミングは良かったのですが、1コーナーでは3位。

そのままオープニング。

やはり?感が鈍っているのか?

躊躇したRideでコントロールに焦りがあるのか、

スライドが多くミスが多々有ったと思います。

それは、動画でご覧下さい。雰囲気は出ていると思います。


周回数が短く、本領発揮する前に運動会は終了しましたが、
イメージ 5

とても楽しく走れたので良しとしましょう。

 次回(来年)は未定ですが機会があれば参加したいと思います。
イメージ 6

応援&お手伝いの皆様方。ありがとうございました。



 

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事