ここから本文です
Ks project 店長の独り言
店長のブログです。 http://www.ksproject.jp

書庫全体表示

皆さん。元気ですか〜

すっかり秋ですね!特に朝夕は涼しく?

いや寒くなってきたかな???

 体調に気をつけて、Bike乗って そして仕事がんばりましょう!
イメージ 1
行って来ました筑波サーキット。

2017年の走行会は最終回と言う事で、いつもより多めの参加者。
イメージ 3
今回はKTMとのコラボ!

 最新の車両を持ち込んで、車両説明と試乗会をしていました。

 天候にも気候にも恵まれて、楽しい1日でした。
イメージ 2

イメージ 4


イメージ 5

イメージ 6

ライディングレッスンは、走行ライン!

 丁寧に操作して、「適切なライン取り」をテーマにレッスンしました。

 無理せず丁寧なブレーキ&ライン。

これがマスター出来れば、安全第一なライディングが出来るでしょう。
イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9

それぞれが、全開出来る喜びを満喫した一日でした。

 参加者の皆様方、お疲れ様でした。
イメージ 10



*走行画像は、頂き物です。ありがとうございました。

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事