ここから本文です
Ks project 店長の独り言
店長のブログです。 http://www.ksproject.jp

書庫全体表示

皆さん。こんにちは。今日も良い天気!

朝夕は寒くなりましたが、太陽の下はポカポカですね♪


 第10回西伊豆 蕎麦と海 ツーリング無事行ってきました!

 少し低めの気温でしたが、天気は文句無しの晴れ!
イメージ 1
 東名高速 沼津インターから国道136号を走り、

 戸田に出てから、戸田峠→西伊豆スカイライン→昼食「蕎麦処 亀屋」さん。
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

 蕎麦、お勧めです!

イメージ 6

再び西伊豆スカイライン→

西天城高原 牧場の家で休憩「ソフトクリーム♪」
イメージ 7

イメージ 8


仁科峠→海岸線に出た後、再び国道136号線で土肥→戸田へ!

そこから戸田峠を走り、いつもの帰路へ走りました。
イメージ 9

イメージ 10
 
今回はいつもと違うショートなルートと思いましたが、

 やはり300km超えるんですね。

でも、全体的にゆっくりと時間が取れ、走りも風景も満喫出来、

休憩や食事も、もちろん雑談も♪出来て楽しいルートでした。
イメージ 11


 参加者の皆様。お疲れ様でした。



この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事