ここから本文です
Ks project 店長の独り言
店長のブログです。 http://www.ksproject.jp

書庫サーキット

記事検索
検索
皆さん。今日は肌寒いですね・・・そして雨!

でも、明日は暖かくなるようです。風邪引かないように注意ですね。
イメージ 1

筑波サーキットで行われたクシタニ走行会は終了しました。

 今回も200台オーバーの参加者が集まっていたようです。

 当店参加者は店長入れて6台。

今回はサインハウス様の協力して頂き、B+COMを使ってリアルレッスンと称し、

ライディングスクールして来ました。

 各人にライン取りやブレーキング、特にリアブレーキの使い方など、

 
基本を中心にアドバイス。
イメージ 2

ライダー目線でリアルにアドバイス出来るのは、コチラも楽しいですね。

それぞれにアドバイスして、各人の走りも安定。

 楽しい1日となりました。

参加者の皆様方、お疲れ様でした。
イメージ 3

次回、クシタニ走行会は7月11日です。
http://www.kushitani.co.jp/news/krm.html
興味のある方、お問い合わせ下さい。

その前にブリジストンプロショップ走行会が5月25日にあります。
 
現役国際ライダーが講師に来ます。

コチラもお楽しみに♪
 

この記事に

開くトラックバック(0)

皆さん。こんにちは。

GW開けました!元気に仕事していますか?

 店長はしてますよ・・・

明日は、クシタニ主催の走行会に参加します。
イメージ 1
 今回はドゥカティジャパンが、コラボで参加します!

内容は行ってみないと判りませんが、

2017年モデルを持ち込んで来ると思います。
イメージ 2

 又、試乗会も有ると思います。

 試乗があれば、店長&参加者は試乗します!

 興味のある方、筑波サーキットまで遊びに来てください。
イメージ 3

では、参加者の皆様方、明日はよろしくお願いします。





この記事に

開くトラックバック(0)

皆さん。今年もやります走行会!


第一回走行会は、ブリジストン主催の走行会です!


コチラの走行会は、GPライダーや全日本ライダーなどが


ライディングアドバイスしますヨ。


もちろん店長もね!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

流れは、まず受付からですね。次に車検です。


それからブリジストンブースでタイヤの空気圧チェック!


そして、ライダースミィーティングであれこれと、注意事項。


 


いよいよ走行に入ります。(もちろん、レベルに合わせてのクラス分けです!)
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 10

店長はレーサークラスを走ったので、始めっからフリー走行!


それ以外の走行枠には、先導者が前を走りラインなどのアドバイスをしながら


徐々にペースアップし、その後フリー走行に入ります。
 
これを各クラス、20分3本ずつ走り、


走行ごとにブリジストンブースで、ライディングアドバイスしてくれます。
 
各人がそれぞれに走行を楽しみました。


楽しい時間はアッと言う間に終わりますネ。
 
イメージ 9


次回は5月9日(火) クシタニ主催の走行会に参加します。


興味のある方、連絡下さい。お待ちしています。


 


 


 


 


 


 


 





この記事に

開くトラックバック(0)

皆さん。こんにちは。


今日も暖かい昼下がりですね。

イメージ 1
店長は24日に、フォレスト袖ヶ浦スピードウェーイにて


今年初のサーキット走行をして来ました。


片慣らし程度の走行でしたが、ヒザスリを楽しんで来ましたヨ。


今年も、フォレスト袖ヶ浦スピードウェーイや筑波サーキットで、


ライディングレッスンしましょう。


無理せずにスキルアップ!

イメージ 2
2017年最初の走行会は、329日。


ブリジストン主催の プロショップ走行会です。


会場は筑波サーキットです。


今年も楽しみましょう。

この記事に

開くトラックバック(0)

店長のCBRが復活しました!
イメージ 1
そして、新しいCBRオーナーが増えました。
イメージ 2

イメージ 3

ビックバイクベテランのGSX-RオーナーI君と、

ビックバイクの初のCBRオーナーN君

 店長のCBR 3台で久しぶりにフォレスト袖ヶ浦に

 レッスンしに行ってきました。

平日のフォレスト袖ヶ浦は、空いていてレッスンには持ってこい!

 店長が先頭に出て、操作やライン取りなど判る様に慣熟走行。

また、後方よりそれぞれのラインやホームなどを

 チェックしながらアドバイス!
イメージ 5

 無理せずにライディングのスキルアップをして来ました。

次回は、10月13日 ブリジストン プロショップ走行会です。

 楽しみですね。
イメージ 4

お疲れ様でした。



この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事