ここから本文です
Ks project 店長の独り言
店長のブログです。 http://www.ksproject.jp

書庫カスタム&アイテム

記事検索
検索

全29ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

皆さん。こんばんは。来週は、なにやら春の陽気がやってくるとか?

 天気予報で言っていますね。そうなるとアノ粉が飛んで来ますかね〜

 対象者の方々、対策して過ごしてくださ〜い!


イメージ 2
ホンダ CB400SFのリアサスペンションを交換しました。

 1オーナーのCB400SF。その距離は76.000kmオーバー!

 当然、サスペンションは ヘタっていますね!
イメージ 1
 店長お勧めはビチューボですが、オーナー様は どうせ変えるなら、

ノーマルが赤だから、雰囲気の違う黄色と言う事でオーリンズをチョイス!

 白いボディーに黄色がマッチしていますね。

これで、安心してロングツーリングに出かけてください!

K様。ありがとうございました。



この記事に

皆さん。こんにちは。今年もあと4日ですね!

 今日は仕事納めの会社が多いでしょうか?

 当店は明日、西伊豆ツーリングに行きます!

そして30日は仕事していますヨ〜

イメージ 1
ホンダ NSR250RにETCを取り付けました。

この頃のBikeはスペースが有り、取り付けがスムーズですね。
イメージ 2

イメージ 3
これで、料金所で止まる事無くスムーズに安全第一で行けますね!

 冬のツーリングに出かけてください!

O様。ありがとうございました。



この記事に

皆さん。こんにちは。

 今年もあとわずかですね。

 体調に気をつけて、過ごしてくださ〜い!


ホンダ NS400Rに
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6
サインハウスさんのLEDリボン ハイパーを取り付けました。

 消費電力の少ないLEDは、バッテリー点火のBikeは有効ですね

 存在感ある光で安全と安心を兼ね揃えました。

これ、お勧めです!

ツーリング、ナイトクルーズに出かけてください!
イメージ 1

イメージ 2

O様。ありがとうございました。


この記事に

皆さん。こんにちは。今年も、あと2週間ですね。

でも、これだけ暖かいと年末と感じませんね〜

イメージ 1
2018年モデルのYAMAHA XTZ125が入庫して来ました!

 維持費もサイズも手頃な原付二種!

しかも、マニュアルのフルサイズなOFF車は使い勝手が良さそうですね。

イメージ 2
店長が乗車してみました。

 足付きも良く、車体が軽いので取り回しが楽です。

エンジンパワーも河原をトコトコと走らせるなら問題なさそうですね

いざと言うときのキックやチョット荷物を積み時に便利な、

リアキャリアも標準装備。

イメージとしては、125cc版のセローと言ったところでしょうか?
イメージ 3

興味ある方、現車あります。

また、純正パーツも取り扱いしています。

 来店、お待ちしています。


この記事に

開くトラックバック(0)

皆さん。こんにちは。

 涼しくなりましたね!そして台風がヤバイですね?

 週末は娘の運動会なのに。。。 どうなる天気は?

イメージ 1
ツーリングのアイテム!

そして店長のリアルレッスンのアイテムとしても活躍している

B+COM 6Xを6人で使ってみました!

サインハウスさんからは4人以上では。。。

論じても仕方ないので、実践投入!

 店長が勝手にレポしました!

まずペアリングはいつも通り、簡単に6台で出来ました!

そして「B+LINK」でのグループトークは、高速走行でも6人で話せました。

 音質は問題無い範囲ですが、少し雑音が入るかな?

走行時、ライダーの順番が変わった時や

休憩時、「B+LINK」が切れ、再スタートしたとき、

 峠道でのコーナー時、山肌の影になったりすると、

グループトークが2人切れ4人の通話になったり、又は逆に

2人だけで通話になったりする事があり、

その都度、「ポンポン」と相手を探している音が流れて、

 暫くすると繋がりました。


色々やってみて判った事は、

 休憩時ヘルメットを個々で持ち歩かず集合して置き、

 走行順番が入れ替わらなければ通話が切れにくく、それ程問題ないのかな?

それと人により、声質で聞き易かったり、悪かったりするのかな?

と、言う事を感じました。

 店長の勝手にレポでした〜

今度は7人か8人でやって見ましょう!繋がったら凄いよね!



この記事に

開くトラックバック(0)

全29ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事