全体表示

[ リスト ]

イメージ 1
なんつーか、やっぱ巨人強いッスね。

だいぶ流れが巨人に傾いたかなと。
ポテンヒット2つでサヨナラでしょ。
もうコレは流れがもたらすモノだなと。

もうすぐドラフトですね。
今年も書くつもりでいるんですけど、ちょっと元気出ないかも。
一応、上位指名候補は調べてあるんですけど。

閉じる コメント(2)

顔アイコン

昨日今日とヒヤヒヤしながら見てました^^
8回の裏で運も尽きたかなぁと思ってましたが
9回の裏にこんな展開が起こるとは思ってませんでした。

ドラフトの目玉かなぁと思っていた花巻東の大谷がアメリカ希望みたいですね。
今年も記事楽しみにしてますよ^^

2012/10/21(日) 午後 11:53 takaR

顔アイコン

takaRさんこんばんは。
いやー劇的でしたね><
しかしCSって過酷ですよね。
とくに両キャッチャーは膝や腰に痛みを抱えてですし
杉内、吉見を欠いての戦いですから苦心のリードが続きます。
しかも中日はリリーフ陣もフル回転ですから、そろそろ疲れが出るころかと。
日本シリーズを勝つなら巨人が行くほうがいいかなと思います。

大谷君は思い切った決断でしたね。
おそらく周りの大人たちは日本のプロ入りを勧めたんでしょうけど
最後は自分の夢を押し通したんでしょうね。
かなり過酷な戦いになると思いますが頑張ってほしいですね。

2012/10/22(月) 午前 0:37 [ clubman501 ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事