オフともなれBAR

オフバイク、アコギ&ウクレレ、リゾート大好き

日々な暮らし

すべて表示

コキアと柿

先週末、ようやくと言うか、やっとと言うか わが家の小庭に「コキア」を植えました  まとめて3本、それでも大きくなる事前提に チョット間隔をあけて植えてマス  秋に赤く色付いたコキアは好みではありませんが 大きく丸い緑色のコキアは大好き‼ 秋と言えば、実家の柿の木に今年初めて実がつき母は大喜び  小さな小さな木なんで「よくなったなぁ〜」と思いますけど 7月だけど、、、今、なっちゃうの? そんな柿ってあったかな⁇ 大きさ見てると8月中に収穫の時期を迎えちゃいそうデス..... 

その他の最新記事

すべて表示

愛車3台

2017/6/21(水) 午後 3:00

現在所有のバイクたち.... YAMAHA DT-200WR改 1996年式 外見はオリジナルですが、中身はだいぶイジリました パッと見、目につくのはゴールドアルミリム(Excel)と ...すべて表示すべて表示

安モノ & 純正だけど....

2017/5/14(日) 午後 8:07

ファイン・チューニング中の「YAMAHA TT225」 さすがに1986製(1RH)のステップは、当時標準ながら小さなものなので ネットで見つけた↓↓↓ステップに交換 純正のもの ...すべて表示すべて表示

届きました

2017/2/5(日) 午後 1:53

「ファインチューニング」プロジェクトをスタートさせた 『YAMAHA TT225』 純正パーツやセローからの流用パーツはT巧堂さんに発注し あとはAmazonとYahooショッピングで購 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事