色々と

最近は老眼でなかなか更新できません。

全体表示

[ リスト ]

気づけば書いてませんでした。

昨年の6月にポロからスマート・フォーフォーに替えました。

(もう1年もたっています!)

ポロがエンストするので家内が「もう嫌」と言い出して、でもなぜか
また外車のスマートに。

家内が外観が気にいったことと、私が走りに不満が無かったことが理由です。

スマートも納車以降3ヶ月で3回エンストして、また家内が嫌と言い出しましたが
さすがに買い替えは無理なので、私がスマートに乗って、家内がアテンザに乗ってます。

いい感じでオーディオを弄って楽しんでます。

でも1年間1度も洗車してません。

洗車すると疲れるので。

でもそろそろ洗わないと。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事