収束・・・

就職活動も収束してきました。 というのも、先日商社の内定を1ついただきました! 念願の商社。いわゆる5大商社ではないけれど、いい会社だと思います。 自分に任せられる仕事量がハンパなく多い。常に『自分に何ができるか?』を考えながら働き続けることが要求される。そんな働き方したいから、本当に嬉しい。会社はネームで決めちゃだめだなってあらためて思いました。ようは、自分がその会社で何がしたいのか?ってことだよね。どんな働き方をしたいのか? 大手は大手なりのいいところもたくさんある。けれど、『儲ける仕組み』が出来上がっているような気もするんだよなぁ。。。自分が入社したとして、その仕組みの歯車の1つになってしまう気がしてならない。だから、大手に入って嬉しいのは、内定者の時と1,2年目だけなのかなぁ、って思った。『ネーム』がモノすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。


.


みんなの更新記事