おデブ街道まっしぐら!外食大好き♪スイーツ大好き♪

アバターを変えてみた。より一層自分に近づいたような気がするんだけど?

全体表示

[ リスト ]


江坂の駅からすぐのお店。

2週間分のランチスケジュールが載っているチラシはドリンクのクーポン付きなので必ず貰っておきましょう♪

私は2階に行く事が多いです。

2階にはペアシートがあるのですが、1階を見下ろすような感じのお席です。

いわゆるカップル席なのでしょうけど、女二人でいつも座っています(笑)

ただ、窓の外の景色が道路でガッカリ。これが公園とかだと良い雰囲気なんだけど。

イメージ 1

ある日のパスタランチ

ここのパスタランチはクリーム系が美味しいです。

生パスタで、もちもちしていて濃厚なクリームと相性抜群。

イメージ 2

ある日の日替わりランチ

日替わりランチも大抵美味しくいただけます。

お水ではなく、冷たいお茶が出てくるのも私には嬉しい。

イメージ 3


ドレッシングも自分で好きなものを好きな量使えるのでとっても嬉しいです!

あとはふりかけ等もテーブルに置いてあります。

まだ夜は行った事がないので、ぜひ今度は夜にも食べに行きたいです♪



ヴァン・ド・キッチン江坂店 [ イタリア料理 ] - Yahoo!グルメ


住所: 大阪府吹田市江坂町1丁目23-37
最寄り駅: 江坂
Yahoo!グルメでこの店舗のクチコミを見る
※2008年1月12日時点の情報です。
ID:0002210528
お店情報を自分のブログにもはりつけよう

https://s.yimg.jp/images/gourmet/map_blog/img/logo_s.gif

この記事に

閉じる コメント(4)

アバター

ドレッシングが好きなのチョイスできるのってうれしぃよね〜☆
ふりかけまでも置いてるの!?なかなか行き届いたサービス(^^♪

2008/1/12(土) 午後 10:37 ash 返信する

イタリアンでご飯が出てくるのってかなり珍しいですね。
(そうでもないのかな)
気になるお店がまた増えてしまいました。

2008/1/12(土) 午後 11:22 バッカス 返信する

ashちゃん、ランチには特にこういったサービスって嬉しいよね♪
冷たいお茶が出てくるのも嬉しい♪

2008/1/14(月) 午後 1:09 ☆AKIKO☆ 返信する

Bacchusさん、ランチは日替わりでいろんなメニューがあって、中には和風チックな日もあります♪
日替わりランチの予定表があるのも嬉しいサービスですよ♪

2008/1/14(月) 午後 1:12 ☆AKIKO☆ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事