PSP推進協会猫娘工房支店ブログ^^

世間ではDSDS言われてますが、個人的にはPSPをお勧めしたいブログです。なお中傷表現、荒らし等が嫌なのでコメント表示消してます

全体表示

[ リスト ]

 メガチュード2000!!へろー!がるるです。
バンダイ製スコープドッグを見て思ったこと。
アクティックギアスコープドッグが乗り込めるんじゃね?です〜。
大きさ、サイズ的になんか乗れそうなんですが〜。ためした人感想希望です。(笑)
 さて、今日は久しぶりにうろうろしない1日でした〜。
もう1日が長い長い永井一郎氏。(誰だ)
特に長く感じたのが2時半から5時まで。
日曜の昼間からゲームはやりたくないし、かといってネットで云々もやりたいことないし
もうまじでまじでひまー!でした。
 うろうろしても良かったけど、今年中に100万貯める目標の為、金の無駄使いはしたくないし
時間ももったいないし、ガソリン代ももったいない。ということで家でじっとしていることに
したわけですが・・・・・
窓を開けたら入ってくる涼しい風を受けつつ、扇風機にあたる風呂上り。
何にもすることがないのでベッドに横になってごろごろしながら電撃ホビマガを何度も読み返し。
うああ、なんか入院していた頃とそっくりなんですけど〜。(2ヶ月ほど前なのに懐かしい)
 入院していたときも、自由に動けるけど何にもすることがなく朝から晩までごろごろして
PSPをずーっとプレイ。何にも縛られることなくただただ自分がしたいことだけが出来る1日。
人、これを極楽と呼ぶんだろうけど(大げさな)ここまで刺激がないんじゃあつらいっす〜。
 只今六時25分。まだまだ今日は長いぜー。とか思ってみたり。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事