☆OLえみの日記☆

ごく普通のOLの赤裸々日記で〜す♪愛車はBMWです☆y(^ー^)y

全体表示

[ リスト ]

パンダと新庄剛志☆

イメージ 1

イメージ 2

                              ↑
                          キャプテン剛志(たけし)


志村どうぶつ園、久々に見ました!

新庄が、パンダ5匹と暮らす映像見て、
超癒されました♪♪

パンダの赤ちゃん、もぉーー、かわいすぎるーーー♪♪♪
中でも、引っ込み思案のキャプテン剛志(たけし)が、
ものすごぉーーーく、愛くるしくて、
私もほしーーーーいっ!!

買えるものなら買いたいくらい!!
って、買えるわけないけどね・・・^^;

私が、ちょっと前まで真面目に飼いたいと思ってたのが、
ミニチュアダックス☆
本気で欲しくて欲しくてたまらなかったんだけど、
父親に猛反対され、敢え無く断念・・・^^;
父親は動物好きなんだけど、キレイ好きな父親は、
家の中が、毛だらけになるのが許せないらしく・・・^^;

まっ、犬飼ったら、余計に嫁に行けなくなりそうだし、
飼わなくて良かったのかも・・・^^;

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事