フレンチブルドッグ・「ついてる」

優しい「ついてる」兄ちゃんとおてんばな妹「てれさ」の物語〜♪

全体表示

[ リスト ]

運動会&オフ会♪

「てれさ」初めての運動会です♪

イメージ 1







イメージ 2







イメージ 3







イメージ 4







イメージ 5









ゴール♪


イメージ 6













帰宅










お留守番をしていた「ついてる」とさくらちゃん♪







イメージ 7







イメージ 8


振られちゃいました♪(笑)












「てれさ」も遊びます♪

イメージ 9









イメージ 10







それでも、さくらちゃんが 大好き♪

イメージ 11









「ついてる」もです♪

イメージ 12


(笑)♪

























さて



オフ会です♪





イメージ 13






イメージ 14






イメージ 15






イメージ 16






イメージ 17






イメージ 18









ソルちゃんと仲良くなった「ついてる」♪

イメージ 19






イメージ 20






イメージ 21






イメージ 22


良かったね「ついてる」♪





オフ会に誘って下さったフウガ君のパパさん、

また、仲良く遊んでくださった皆様、

本当にありがとうございました♪


母さんと「てれさ」が風邪をひいてしまい

一時間という短い時間でしたが、

我が家はみんな大喜びでした♪


とても、とても 楽しかったです♪




イメージ 24ホームページを開設しました♪
♪ハピネスガイドポスト♪ (文字をクリック)by ついてるの父さん&母さん

この記事に

閉じる コメント(22)

顔アイコン

てれさちゃん、運動会頑張ったんですね〜

オフ会ではありがとうございました♪
ついてるくん、また遊ぼうね。
風邪、おだいじに。 削除

2009/10/13(火) 午前 0:20 [ SALA ] 返信する

初めての運動会はてれさちゃんはモチロンだけど、パパやママも緊張しちゃったかな?σ(・・?)(笑)

オフ会…ついてるくんは皆と仲良くできていい子ですねぇ〜
ジャンはすぐにガウガウ(T◇T)
羨ましいですぅ〜

あら!?私同様に体調崩されちゃいましたか?
季節の変わり目で気温差が大きくて、困ったものですよね(-.-)
お互いに早く治りましょうね(^_^;)

2009/10/13(火) 午前 0:55 [ 銀パパ ] 返信する

顔アイコン

ママさん、運動会の熱心な撮影w お疲れ様でした!!
帰ってからも「さくら」ちゃん、交えての運動会だったんですね♪
オフ会もとっても楽しそうで・・・
今度は、はなこやんも交じらせて下さいね^^

2009/10/13(火) 午前 8:49 はなこママ 返信する

顔アイコン

てれさちゃん初めての運動会、緊張しちゃったのかな〜
無事にゴールできて、よかった良かった♪

ついてる君もさくらちゃんとお留守番、お疲れ様でした^^

オフ会、風邪を引かれていたんですか〜でも少しの間でもお友達と遊べて
ついてる君も楽しそうでしたね♪

風邪が早くよくなりますように☆

2009/10/13(火) 午後 5:08 [ a.konomi ] 返信する

てれさちゃん・・
初めての運動会、なんか疲れてる??
ついてる君さくらちゃんと遊んでるときのほが笑顔ですね^^

オフ会も楽しそう〜〜!!
ついてる君、友達と仲良く遊べるからいいなー。。
我が家のチョコアなんて・・全然^^;

2009/10/13(火) 午後 7:54 チョコモコ 返信する

顔アイコン

昨日はかわいいついてるくんとてれさチャンにお会いできて
とても嬉しかったです☆
てれさチャンは少し人見知りが始まったかな?
でも、それもすくすく育っている証拠ですね!
はじめての運動会もおめでとうございます!!

お身体、お大事に。また遊んでくださいね(^^) 削除

2009/10/13(火) 午後 10:10 [ kumy ] 返信する

てれさちゃん、初めての運動会お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
楽しかったかな??
俊太郎も保育園入れたら来年は運動会かなぁ^^
雰囲気が((o(´∀`)o))ワクワクしますよね!!
ついてる君が持ってるボール我が家にもありまーす♪
さくらちゃんと仲良しで微笑ましいですね★

2009/10/14(水) 午前 11:49 *さち* 返信する

SALAさんへ♪
「てれさ」は運動会に認識があったのでしょうか?(笑)
よく頑張りました♪(@^0^@)

こちらこそ、ありがとうございました♪
また、よろしくお願いします♪♪

2009/10/15(木) 午後 4:25 ついてる 返信する

ジャン君パパへ♪
緊張はしませんでしたが、どんなものなのかワクワクしていました♪
オフ会、楽しかったです♪
「ついてる」もガウガウするときがあり、ヒヤヒヤなんですよ〜(^^;)

今さっき、また、病院へ行ってきました。
母さん、気管支が弱いらしいです・・・(><。)

2009/10/15(木) 午後 4:30 ついてる 返信する

はなこちゃんママへ♪
あっちでもこっちでも運動会でした〜♪(笑)
母さんの撮影は、やっぱりいまいちですね〜。。。(^^;)

はなこちゃんも、今度、一緒に運動会しましょうね♪(−^0^−)

2009/10/15(木) 午後 4:33 ついてる 返信する

顔アイコン

てれさちゃん楽しそうですね。
ついてる君もたくさんのお友達に囲まれて楽しそう。
季節の変わり目、体には気を付けてください。

2009/10/15(木) 午後 7:17 [ mino ] 返信する

konomiさんへ♪
無事、ゴールができてよかったです♪(ホッと)
ヒヤヒヤの父さんと母さんでした♪(笑)

母さん風邪をひいてしまい、オフ会の直前まで悩んでいましたが
行ってよかったです♪
「ついてる」の喜んでいる姿を見ていて、本当に嬉しかったです♪(*^0^*)

2009/10/15(木) 午後 9:17 ついてる 返信する

チョコア君&モコちゃんママへ♪
「てれさ」、緊張していたのかな?
きっと、運動会の意味も分からなかったのでしょうね♪(笑)
「ついてる」とさくらちゃんと遊んでいる方が、嬉しいみたいですね♪
久しぶりのオフ会、「ついてる」が本当に喜んでくれて
母さん、とても嬉しかったです♪
チョコア君、「ついてる」と仲良くなれそうな気がします♪♪(−^▽^−)

2009/10/15(木) 午後 9:27 ついてる 返信する

kumyさんへ♪
こちらこそ、ありがとうございました♪
お会いできてよかったです♪
また、一緒に遊びましょうね♪(@^0^@)
「てれさ」は、顔や性格も父さんによく似ているので
人見知りのところも似てしまったんでしょうね♪(笑)
風邪、今日いただいた薬で、治りそうです♪

2009/10/15(木) 午後 9:32 ついてる 返信する

かえでちゃん&こたろう君ママへ♪
運動会も、来年のほうが楽しめそうです♪
「てれさ」は、どんな風に感じたのでしょうね♪(笑)
このボールは、さくらちゃんの忘れ物ですが、今は「てれさ」が
お気に入りのようですよ♪(−^0^−)

2009/10/15(木) 午後 9:37 ついてる 返信する

minoさんへ♪
「てれさ」もさくらちゃんがきてくれて、楽しそうでした♪
運動会の時には、笑顔はありませんでした。。。(笑)
「ついてる」も、オフ会では、楽しそうで良かったです♪
minoさんも、体調には気をつけてくださいね♪

2009/10/15(木) 午後 9:44 ついてる 返信する

顔アイコン

秋だね〜(^^*)運動の秋はもうおわったから次は食欲の秋??
インフルはやってるから気をつけてくださいね〜!小さいコに猛威ってニュースでみたよ(><)

2009/10/16(金) 午前 7:35 諭吉小鉄小町津雲 返信する

諭吉さんへ♪
食欲の秋は、「ついてる」が一番です♪
でも一年中、食欲旺盛の「ついてる」ですが・・・(笑)
インフルエンザの予防接種、今月中に行こうっと♪
諭吉さんも、気をつけてくださいね♪

2009/10/16(金) 午前 8:25 ついてる 返信する

顔アイコン

てれさちゃんお疲れ様ですーっ!
いつもと違う雰囲気で神妙なてれさちゃんの表情☆
ひとつひとつ楽しいことが増えていって良いね〜♪

あぁぁなんてほのぼのな雰囲気の運動会なんでしょう。
息子たちの運動会は勝負がかかってくるので 一種殺伐とした空気が漂っていました(汗)

ついてるかあさんお体お大事にね!
なかなか休めないでしょうが、無理しないで下さいませ☆

2009/10/16(金) 午後 7:42 五右衛門とBEBEとその家族 返信する

五右衛門君ママへ♪
保育園の運動会はほのぼの〜していました〜♪(@^0^@)
息子さんたちの運動会、熱が入りそうですね〜♪
きっと、全身全霊で応援した分、きっと頑張られたことでしょう〜♪

母さん、やっと寝られる夜を迎えられて嬉しいです♪
無理をするのは、もうや〜めた♪(笑)

2009/10/17(土) 午後 9:13 ついてる 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事