ここから本文です

書庫全体表示

5月17日イブニング

各局様こんばんは。
本日もランチタイム運用ですが!?CND上がってない様です。
2日連続よくないですね〜 坊主

CM終了後イブニングスタートです、

イメージ 1

18:20分リグONですが静です、でもSメーターは振れているし
キュルキュルもありCNDアップに期待です。
此方からCQの連発、しかしコールバックはない
10回くらいCQしたでしょうか?私を呼んでくれてます。
チバCB750局さん、繋がりました しかしマイレポートが取れず残念、
後で52を送ってもらったのが掲示板で確認出来ました。
次に、ニイガタAA462局と繋がりFB-QSOTNX! 何時もありがとうございます。
その後もCQ〜連発しながら掲示板を観ると各局様よりCBLレポートを頂く。
さいたまYB101局さん さいたまFL20局さんレポートありがとうございました。
レポートをもらうと元気がでます!そこでまたCQ〜の連発
いや〜喉カラカラでした(^^;)
今日は終わりか!撤収を考えていた時、ふあっと浮いてきたのが
わかやまTW25局さんです、コールすると一発でピックアップ頂き
FB-QSO TNX! 宮古島移動ありがとうございました。
辺りはすっかりと暗くなり20時撤収でした。

<本日のログ>
チバCB750局       51/?   掲示板で確認52を頂いてました。
ニイガタAA462局       51/54
わかやまTW25局       52/55

本日繋がった各局様、CBLを送って頂いた各局様ありがとうございました。
                     クマモトHR787


この記事に

  • お疲れ様ですm(__)m
    condition爆発💣しませんね💦
    しかしあの11mnoiseを聞いているだけでも落ち着きます(笑)
    明日は此方は天気悪い様です😲⤵

    [ さいたまHK118 ]

    2017/5/17(水) 午後 9:52

    返信する
  • 顔アイコン

    クマモトHR787局さん

    こんばんは。運用お疲れ様でした。ランチタイムは少しでしたが
    イブニングは18時頃から賑やかでしたね!ぐちゃぐちゃでした(笑)
    HRさんが聞こえてきた時は大分落ち着いてきた頃で
    これはチャンスと呼びまくりましたが厳しかったです。
    20時頃まで粘りましたが…明日は繋がりたいです(笑)
    宜しくお願いします。 削除

    [ さいたまFL20 ]

    2017/5/17(水) 午後 11:16

    返信する
  • 顔アイコン

    さいたまHK118局さん

    こんばんは。今週のEsは少し弱いです〜
    やっぱりトラックのおじさんがガツン〜と入ると
    爆発のようです(笑)
    明日の埼玉県はお天気ですか!熊本は☀のようです。
    明日もよろしくお願いします。

    [ クマモトHR787 ]

    2017/5/17(水) 午後 11:58

    返信する
  • 顔アイコン

    さいたまFL20局さん

    こんばんは。イブニングは賑やかだったのですね!
    私が出た時は静かになってました。少し遅かった
    ようですね。来週はCM早く終わりそうです。
    そこ30分でCND全然違いますね!今日はFLさんから
    CBL頂いて元気が出ました。発声練習では無い事が分かり
    ましたので!?明日もよろしくお願いします。

    [ クマモトHR787 ]

    2017/5/18(木) 午前 0:06

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事